お盆休み

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
全国の皆さんと一緒に真夏を満喫している、新型コロナウィルス感染者7名(うち退院1名)の岩手県盛岡市からお届けします。
あづい、ですね。真夏です。
石巻だと、まなづだね。となります。
せっかく真夏らしいのがやって来たのに、早々にもうたくさんだという気分になってしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
2月くらいまでこの気温だったらって考えたらワクワクしますね。岩手県民の切実な願いです。

なぜか忙し過ぎた今日でしたが、急遽決まったKirkas nail とEyelash room 雅凪-かなぎ-オーナーYukie Takahashi氏との制限時間30分のミーティングで体力をゼロにされてしまいました。

お盆休み後までミーティングはありませんので、当分は平和に過ごせそうです。
チームkirkas nailの方々も十分お休みください。

ここからお知らせです。
本日も満員御礼のEyelash room雅凪-かなぎ-は、明日からお盆休みで3連休をいただきます。
土曜日は営業しておりますが、予約がいっぱいです。ありがとうございます。
そして8月16日、17日もお休みをいただきます。
18日以降はお店を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏もさらにパワーアップして待ち構えておりますので、ジャンジャン予約を入れてください。


ホットペッパーはこちら。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

お待ちしております。

もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より新しい動画が届きました。

今日のテーマ:からだの表側と内側
からだは2Dではなく、3Dなので、ロルフィングではまず、外側(表側)の筋膜をリリースしてから(施術3回分)、内側の筋膜をリリースします(施術4回分)。
こんな感じでロルフィングコースは進んでいきます。
興味が湧いた方、予約したい方はYuko氏のFacebookページからお願い致します。

最後になりますが、今進めている新しいビジネスの話しがまた1歩前進しました。パチパチ。
ところで僕はいつからお盆休みを取れるのか?と考えていませんでした。何かとやらなきゃいけないことがある時は休まずに働きます。
悲しいことに、これって会社員時代に身体に刻まれた習慣なんです。長年の間やってきたことはなかなか抜け出せないもんですね。
だからじゃないですが、クスリやギャンブルはしないに限ります。たまには良いこと言った気がするので、また明日遊びましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL