函館旅行最終ミーティング

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
昨夜は来月初めに予定しておりました函館男旅行の最終ミーティングでした。


僕と香取 正博氏は行く気満々でしたが、佐々木 陽一氏は会社より自粛と自律した行動をとるようにとのご達しがあったようで、Ryo Kanezaki氏も会社からのNGがあり、苦渋の決断ではありましたが延期にしました。残念です。

しかし、このまま引き下がってはツマラナイのでBBQやろうってことになり開催します。
イベントページはこちら

https://facebook.com/events/s/bbq%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%85%AB%E5%B9%A1%E7%94%BAwith-covid-19/2600150253629806/?ti=icl

お盆の真っ最中ですが奮って参加してくださいね。

そんなこんなで昨夜は2:00過ぎまで飲んでいました。陽一氏は2軒目が終わってから強制送還されました。

途中、大通りで降りないようにタクシーの運転手さんに絶対に大通りを通らないように伝えて自宅まで行ってもらいました。

その後は3人で八幡町を飲み歩いておりましたが、一体何軒行ったのか覚えていませんし、午前中は立派に死亡していた株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
いまだに内臓に違和感があります。

飲み過ぎたおかげで、車の鍵をどこに置いたか忘れてしまい紛失騒ぎでした。
結局は車のシートの下落っこちていたんですがね。去年のfakeコンビニ強盗事件を彷彿させましたので今夜はお酒を飲みません。多分。

ここからお知らせ。
毎日、満員御礼のEyelash room 雅凪-かなぎ-、お盆休みもいただきますが、来週いっぱいも満員御礼です。
お盆明けでないと予約の空きはありませんが、この調子だと来週中に翌週の予約は埋まってしまいますので、早めの予約を薦めます。
Eyelash room雅凪-かなぎ- ホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もうひとつだけお知らせします。

11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主催者Yuko Sato氏より動画が届きました。

今日の動画も静かな感じで良い動画です。
ロルフィングに興味を持った方や是非とも予約したいという方はYuko氏のFacebookページからお願い致します。
ちなみにYuko氏は今日もベルリン中で忙しくロルフィングをやっているというメッセージが届きました。最高ですね。

最後になりますが、考えてみたら久しぶりに飲みに行ったので嬉しくて飲み過ぎたのかもしれませんね。そして死亡っていう流れは最早お家芸です。別に披露したいわけじゃありませんけどね。
家には誰も居ないし。
函館行きが延期になってのヤケ酒ではないし、相変わらずの良いお酒でしたよ。偉いぞ俺。

それでは、1週間しかありませんがBBQに何人集まるのか楽しみにしております。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL