八幡ガイド

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
昨日までは、梅雨明けはいつなんだ?と、気候とコロナ感染者の往復ビンタでご立腹の岩手県民が吐いて捨てるほどいらっしゃったことと思いますが、打って変わっての晴天に恵まれた岩手県盛岡市八幡町からお届けします株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

またの名を八幡町のツアーガイドです。
今日もこのクソ暑い中、青森県からお越しの原田 美良氏をガイドさせていただきました。

 
梅雨明けおめでとうございます。
気分だけで言ってます。

さすがに今日はずっとマスクマンでした。
マスクなのか暑さなのか知らないけど、息苦しいったらありゃしないでしたよ。
お昼を食べに初駒さんにお邪魔したら、写真にあるように立派なフェイスガード付きでした。
勾留されている僕に美人弁護士が来てくれたイメクラランチタイムを味わえた極上の時間でした。
後で美良氏に説教されそうですが、明日帰るそうなので逃げ切れそうですね。

ここから、新型コロナウィルス感染対策とお知らせです。
昨日もお知らせした通り、八藝舘にお越しの方は必ずマスク着用をお願いします。
もう1度、八藝舘にお越しの方は必ずマスク着用をお願いします。

何故ならば、八藝舘の入居者さんのお店も会社も新型コロナウィルス感染症対策を万全にしているからです。
八藝舘は安心ですので、お越しいただく皆さんも自衛出来ることは万全にしてお越しください。ってだけのことです。

Eyelash room 雅凪-かなぎ-、おかげさまでお盆前まで予約はほぼ満杯ですが、敢えて新規予約を止めません。

 
なぜならば、感染症対策を万全にしている自信があるからです。
後は皆さんの協力をお願いするだけです。

Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

八藝舘は新型コロナウィルス感染症対策万全ですので、安心してお越し下さい。

海外からのお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏より新しい動画が届きました。

海外感満載というか、ベルリンで撮った動画です。
お問い合わせと予約は、彼女のFacebookページからお気軽にお願い致します。

最後になりますが、今日の盛岡はガイドしていて思ったんですが、コロナの影響はあまり無いようでした。ただ、街なかのマスク率はほぼ100%でした。
青山みたけ地区のマスク率は20%程度でした。
何なんだ?この温度差。
こんな平和な盛岡で良かったです。盛岡大好きです。たまに嫌いなとこ出てきますが。

ただ、僕ら事業者は出来る限りの予防はしなければです。
移されるのは仕方がないですが、移すことがないようにすべきです。移されるのすごくイヤだし、ぶっ殺してやりたいって思うけど、インフルエンザって思えば腹もそんなに立たない。
言葉の通り、流行り病なんだから。

本当の最後に、御中元いただきました。


山本 純子ちゃん、わざわざご丁寧にありがとうございました。
また遊びに来てね。
待ってるよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL