宣伝会議

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
恋愛体質って言葉の意味が分からなかったので、さっきググってみたら、ただのヤリ○ンのことじゃねえかと納得してしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
あの人って恋愛体質だって言われた女性は田嶋陽子大先生ばりに怒るべきです。
若しくは、映画でも見て現実逃避してきてください。

今日は朝イチに花巻の女性社長から電話があり、今日は盛岡に行くから会社に寄るね。と大変ありがたいお言葉があったので、用足しも半分で止めて会社に戻りました。花巻から愛車のレクサスをブッ飛ばしてきたらしく30 分もかからずに会社に到着しました。

彼女は尊敬できるビジネスパートナーでもあり、仕事の鬼で業績に懸けるこだわりも1流の敏腕社長で素敵な女性です。
今日も盛岡に来た理由も何かの会合で4時間拘束されるとのことでしたが、ウチのコーヒーが大好きなのでコーヒー飲みながら2人で言いたい事を言い合っています。今日はずっと聞き役でした。
そんな良い時間が午前中にあって最高の1日の始まりでした。

その後も予定が詰まっているし、書類もたまっているし、こっちはタダのダメ社長です。
そして夕方前には、敏腕女性社長の直系の後輩Kirkas nailEyelash room 雅凪-かなぎ-を感覚と嗅覚で経営するキレ物Yukie Takahashiオーナーと、11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰のYuko Sato氏と一緒の宣伝会議でした。

 

やっぱり、髙橋 由妃江オーナーすごい。
経営の感覚は石鳥谷地区に伝わるお家芸なんでしょうかね。敏腕女性社長もですが、本当に素晴らしいので皆さんに聞かせたいです。
今や企画倒れになりそうなプレプレゼンテーション塾とかは、女性経営者であればこういう人を呼ぶべきですね。
そのくらい、濃密な時間でした。

ここからお知らせです。
今時点で今週の空きもあと2枠になってしまった、Eyelash room雅凪-かなぎ- ですが、本日も満席御礼で営業しておりました。最高です。
今日は、ホットペッパーの写真撮影と宣伝会議のために髙橋オーナーが来ていたんですが、髙橋オーナーが来るとEyelash room雅凪-かなぎ- を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏も気合いが入ったことでしょう。最高ですね。
最高ついでにEyelash room雅凪-かなぎ- のホットペッパー載せときます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

さっきはあと2枠でしたので急いでくださいね。
いつも言ってますが、僕にメッセージよこしても予約を入れてあげることは不可能なので、自力でホットペッパーから予約してください。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Kirkas nail盛岡の予約もこちらからお願いします。
Kirkas nail盛岡も、今週は土曜日の午前中しか空いておりません。
急いでくださいね〜

もうひとつだけお知らせです。
今日の宣伝会議の後に動画が送られてきました。

「毎日、Rolfingロルフィング」です。
明日は、八藝舘で施術予約が入っていますのでYuko氏は朝から八藝舘に居ます。
岩手県初ということもありますので話題になっていますし、これは間違いなく早い者勝ちです。
10月末にホットペッパーに掲載される頃だと予約が取りづらいって事も有り得るので、Facebookページか彼女にメッセージしてみてください。
お気軽にお問い合わせください。

最後になりますが、会社のデスクが書類まみれなので片付けて帰ります。
明日は朝イチから盛岡かいうん神社でご祈祷していただく日です。
1年に1回必ず神社でやっていただいております。
こう見えて信心深いのです。意外でしょ?クスッ
僕も何とかやっていけてるのも神様のおかげかもしれません。って正直思っています。

家にも会社にも神棚置いて毎日手を合わせていますし、極力罰当たりなことはしないように心掛けています。意外でしょ?イヒヒ
お客さんが遠くから来てくれた時は一緒に盛岡八幡宮にお詣りに行ってますし。
じゃあ何で会社のご祈祷は盛岡八幡宮じゃなくて、盛岡かいうん神社なんだ?って聞かないでください。

日本人らしいありきたりの理由を言うと、盛岡かいうん神社はお稲荷さん(商売の神様)だというただの強欲な理由です。罰当たりだって言わないでね。

では、また明日。
明日は、公庫と商工中金で既往債務借換のために動いてきます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL