ご祈祷

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

昨夜、またもや投稿し忘れていました。

こんばんは。
朝イチで、毎年恒例のもりおかかいうん神社でのご祈祷の日でした。


いつもお世話になっている神主さんと巫女さん方との記念撮影もしてきました。
穢れ過ぎた僕も、これで今年1年は素晴らしい1年になるでしょう。

頭を低くしていた時にいろいろ考えながらご祈祷を受けていましたが、何もかも赦すことにしました。
英語で言うところの Sacrifice を甘んじて受けましょう。解るかな?
そんな神の如くの心境な株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
次回のご祈祷までの限定付きですが。

「及川さん、表情が硬いのでもう少し笑いましょう。」
神主さん、極上のドSですね。
神主さんと記念撮影は緊張しない人っているんでしょうか?いつもお世話になっているので、
「何も言えなくて夏。」でした。
別に覚醒剤で捕まった訳ではありまん。

盛岡榊山神社、またの名前をもりおかかいうん神社と言います。
八藝舘の工事前の時にも来ていただいて、ご祈祷して頂きました。最高です。
余談ですが、神主さんとその奥さんは羨ましいほどの美男美女夫婦なんです。写真で確認してください。
盛岡で唯一のお稲荷さんですし、今日も山ほどのお土産をいただいてきました。ありがとうございます。
だから赦すことにしました。2回目ですが。

ここからお知らせです。


Eyelash room 雅凪-かなぎ- 今日は19:00過ぎまで予約で満杯でした。ありがとうございます。
この忙しさがあるべき姿で最高の望むべき姿です。
こんな素晴らしいお店を引っ張っているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏とチームKirkas nailスタッフ全員と彼女たちをまとめあげるYukie Takahashiオーナーの結束力の賜物ですね。最高です。
Eyelash room雅凪-かなぎ- とKirkas nail盛岡のホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

予約の枠が全然空いていなくて申し訳ないですが、空いてるところを探して入れてくださいね。
よろしくお願いします。もう1回載せますよ。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もう一つお知らせです。
11月1日〜11月30日までの1ヶ月間、八藝舘で開催されるYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリンの主宰者Yuko Sato氏から、本日も動画が送られてきましたのでアップします。

今日のも好きです。

Yuko氏は7月18日にドイツに帰国しますが、どうしてもという事でお客さんを施術したようです。
どうしてもという事で、僕も八藝舘を貸しました。
宣伝も何もしていないのに、11月1日以降の予約が入ってきています。
お問い合わせと予約はEyelash room雅凪-かなぎ-同様に早めにお願いします。

最後になりますが、今日は八藝舘の入居している会社の社長と定例会です。芋ちゃんとだけ書いておきます。本当にデッカイ会社なんです。
2人でこれからの話しをして23:00にはお開きとなりましたが、健全な定例会でした。
でも、飲み過ぎたみたいだし眠いのでもう寝ます。
赦しましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL