給付金の行方

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
お国からいただいた持続化給付金の200万円が綺麗さっぱりと無くなってしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
会社を経営するってのは、結構お金がかかっていたんだなぁって今更ながら気付いた次第でございます。今日から謙虚になりました。

昨夜はベッドに入りながらFacebookを書いていたので、投稿し忘れというより寝落ちじゃないかと思いましたが、最後まで書いていたのでやっぱり投稿し忘れだと思います。皆さんにとってはどうでもいい事なんですが、今日からベッドでFacebookを書くのは禁止にしました。女性とベッドに横たわって書くのもいけませんね、真っ当なことが書けなくなります。書いてみたいですが。当たり前ですがベロンベロンに酔っ払って書くのもいけませんね。
これらを禁止することによって沢山のメリットを享受できる気がします。報告書風。

ここからお知らせです。

Eyelash room 雅凪-かなぎ- ですが、来週の水曜日まで予約に空きがありません。


ありがとうございます。最高ですね。
Eyelash room雅凪-かなぎ- とKirkas nail盛岡のホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/review/

そしてKirkas nail とEyelash room雅凪-かなぎ- では、ネイリストとアイデザイナーを若干名募集しております。


経験者はもちろんのことイチから学びたいという人も募集いています。
僕としては、ネイリストであればあのYukie Takahashiオーナーから習えることと、アイデザイナーであればゴッドハンドの岡谷 貴子氏から習えることは本当にラッキーなことだと思いますよ。
将来、独立を考えている人なのであれば尚更良いと思います。
お気軽にお問い合わせください。
問い合わせはホームページから

http://kirkasnail.com/

よろしくお願い致します。

もうひとつだけお知らせ。
11月1日〜11月30日まで八藝舘でオープンするYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン主宰者Yuko Sato氏は明後日ドイツに帰国しますが、また10月に日本に戻ってきます。

うちの事務所にもたくさんありますが、チラシを置いてもいいよという方は連絡をお待ちしております。
毎日のように動画が送られてきますが、帰国後はドイツのベルリンで撮影した動画が送られてきますので、お楽しみに。

最後になりますが、明日は新しいビジネスの視察を兼ねて岩手県久慈市に行ってきます。肝心の仕事は土曜日なんですが、久しぶりのロングドライブなので、久慈市までの所要時間を考えると前泊で行った方が賢明だと判断したのと、久慈市で待ち構えている香取 正博氏とせっかくだから久慈ナイトを楽しみましょうという風になりました。
久慈市に仕事で行くのは会社員時代にもありましたがざっと5年ぶりなので、飲むのも5年ぶりくらいですね。

明日はせっかく久慈市に行くので、前職の後輩と泊まるホテルのラウンジでお茶っこ飲みすることにもなりました。
会社員時代に久慈市に行った時は運転手付だったのに、今回は自分で運転です。随分と落ちぶれたもんだなって言うなよ。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL