久慈ナイト

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

全国1,000万のあまちゃんファンの皆さまおはようございます。
岩手県久慈市に来ております。


今から大切な仕事兼視察があるのにもかかわらず、忘れたフリをして3:00過ぎまで久慈ナイトを堪能しまくった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
お願いですから、誰かお酒というものをこの世から無くしてください。
お酒のことで悩んでいたらハゲそうです。
もちろん今以上ということです。#大変だ

13:00過ぎに盛岡を出て16:00くらいに久慈市に到着しましたが、久慈には前職時代同僚がいますのでお茶っこ飲みしながら夜を待ちました。

高校生カップルのように17:45に久慈駅に待ち合わせだったので元同僚の濱ちゃんに久慈駅まで案内してもらいましたが、珍しく香取 正博氏は時間どおりに現れなかったので家路を忘れた老夫婦のように濱ちゃんと久慈駅前でボーっとしておりました。
その後、芸能人のようにデッカい車で久慈駅に現れた香取氏に連れられて久慈ナイトの始まりでした。

美味しいお寿司屋さんから始まった久慈ナイトは、記念撮影をしたりダーツをやりながらキャバスケみたいに高級シャンパンをジャンジャン飲みながら気付いたら3:00を過ぎていましたので強制終了になりました。


反省しております。

ホテルで吐きそうになるくらい朝ご飯をしっかり食べたので昨夜の飲酒の記憶が消えるかと思いましたが、顔と体がまだポカポカしています。アルコールでしょうかね?
誰か殺してください。

ということで、仕事に行ってまいります。

今夜は八幡町の会合です。
早目に帰宅してFacebookを投稿するつもりです。
お知らせはその時にしますね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL