上山琥珀工芸

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
お酒も飲まないのにこんな際どい話できるんだねぇ〜と、八幡町の大先輩に関心された株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
会合でお酒も飲まずにただひたすら食べていたら、珍しいこともあるんだなぁと1日に2回も関心されましたので、このままお酒を何時間飲まずにいられるか計測しようと思います。#何時間って

ホテルでゆっくりした後に仕事に向かいました。


久慈産琥珀だけを取り扱う上山琥珀工芸さんへ行くのが目的でしたので、商談に行くテンションで向かいました。4時間しか寝ていませんが、寝不足や二日酔いの自覚症状がもともと無い人間で良かったと、両親に感謝しながら生活しております。きっと早死にします。

久慈産の琥珀の物語を聞いて僕らの考えや要望を擦り合わせてきました。

大きな1歩です。英語でいうところのBaby step ってやつです。
動き出しましたよ。
今現在の聞きたいことや伝えたいことは全てコンプしてきたので、昨夜から楽しみにしていた久慈市の高級焼肉店たむらで短角牛のハンバーグ山の木ブドウソースを食べに行きました。写真を見たい人はメッセージください、画像を送ります。

二日酔いの時は無理矢理大食いがおススメです。及川オリジナルですが、すぐに回復しますよ。
個室でしたので、激ウマハンバーグを食べながら香取 正博氏と長々とミーティングしてから、高速道路をぶっ飛ばして盛岡に戻ってきました。

盛岡に戻ってきて八幡町で会合でした。
八幡町界隈の大先輩方が50人以上来ていた会合でしたので、下っ端の僕は大人しくしていました。お酒を飲まなかったのは単純に飲みたくありませんでした。それと今日の料理は美味しかったし豪華でしたね。写真は撮り忘れましたが。

ここからお知らせです。
Eyelash room 雅凪-かなぎ- ですが、来週の土曜日まで予約が満杯です。
本当にありがとうございます。
来週末の予約も明日には満杯になると思いますので、毎回お伝えしている通り早目の予約をお願いします。
Eyelash room雅凪-かなぎ- を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏も忙し過ぎて大変だと思いますが、
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

因みに激務だった昨日と今日はKirkas nail花巻本店からYukie Takahashiオーナー自ら来て施術していたようです。
花巻市で揺るぎない不動の地位を確立しているKirkas nail の施術が盛岡でも受けることができます。


予約はEyelash room雅凪-かなぎ- ホットペッパーから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

前にも書きましたが、Kirkas nail 盛岡も Eyelash room雅凪-かなぎ- 同様、もうすぐ予約の取れないお店になりますので、お早目の予約をお願いします。

最後になりますが、僕も皆さんに負けじと激務でした。オマエの場合は飲み過ぎと寝不足だろうと思った方、正解です。自業自得というヤツかもしれませんね。
お酒を飲むのに夢中になっていたからなのか、歳を取ると時間の経つのが早く感じるようになるとか言いますが、どっちでも良いよ。楽しかったから。

無事に生きて盛岡に戻って来れたので、都会の喧騒から離れて明日はラドン岩盤浴にでも行って心と体を休めてきます。僕の中では盛岡は充分に都会です。
大切なお知らせも書けましたので、さっさと寝ます。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL