青森特別編

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

夜の写真ばっかりですが、おはようございます。
昨日はライブ動画配信でサボったので、今日は昼夜2回の「青森特別編」になります。
誰にも頼まれたり楽しみにされたりもしていませんが、日記みたいに記憶のあるうちに書いときます。楽しみ過ぎていたので自分で撮った写真が数枚しかななかったんですが、皆んなが撮ってくれていたんで助かりました。では、どうぞ。

17:00にホテルのロビー集合という、せっかく弘前に来たんだから時間いっぱい楽しもうぜ、みたいな初めてハワイに行った時の観光客感丸出しの予定を組んだメンバーの1人、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
老後はカリブ海ではなく鍛冶町に移住しようかと血迷ってしまいそうでした。

ホテルから鍛冶町までは歩いて10分くらいなので、歩いて向かいました。
4年ぶりの弘前でしたが、料理の美味しい居酒屋 和 (写真が無い)でご飯を食べて飲み過ぎました。
17:15くらいのスタートだったので、この店を出た時はまだ暗くなっていませんでした。僕だけ泥酔していましたが。

次のお店の弥三郎の写真が1枚目です。


僕はこの店に入る前にキッチリとその日の食べたものや飲んだものを全部地球に返しています。
1回ここで死亡しました。なので、せっかくの1軒目の美味しい料理の記憶もなく、2軒目の美味しい料理を食べる気分にもなれずにただただ前日夜の出来事を恨んでいました。誰にも言えませんが。

弥三郎を出てから、弘前の呼び込みにこの身を任せて行ってきました。

凛 2枚目の写真


Raptel 3枚目の写真

写真だけ見ると僕だけが楽しんでいるように見えますが、感想は僕や皆んなに直接会って聞いてください。それぞれの意見や好みがありますので。

弘前嬢見学はここまでで、この後は弘前に行ったら必ず行くBAR BLOCK HOUSE で反省会して、しぶたに で煮干しらーめん食ってホテルに戻りました。


鍛冶町に向かう時は颯爽と雨の中歩いてきましたが、さすがに帰りは全員ぶっ壊れていましたのでタクシーでした。3分くらいで着きましたが。

最後の写真は、ホテルに戻り陽一氏の部屋での反省会です。言い出しっぺの香取氏は部屋で死亡していたらしく欠席でした。
次の日の朝食会場で記憶に無いと言ってました。

行動記録だけですが、最高に楽しい夜でした。
そして、今となっては酔い潰れたいう記憶と男気ジャンケンの記憶しかありません。
そして、全然お金を使っていません。何故なのかは未だに分かりません。
メンバーの皆んな、ありがとうございました。

こんな不謹慎な写真と文章なので、宣伝やお知らせをしたら炎上しそうなので割愛しますが、ちょびっとだけ予告します。

梅雨明けにうちの事務所前の駐車場でBBQをします。
香取 正博氏がイベントページを鋭意製作中ですので、もう少しだけ待っててください。

今夜は、青森編2日目をお届けします。
芸術に触れる独身男性4人組のお話しです。
男気ジャンケンが更にエスカレートして、お店のスタッフが笑っていました。最高です。

では、また今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL