男旅

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

全国1,000万人の弘前市鍛冶町ファンの皆様、こんにちは。
男4人の弘前旅が始まっておりますが、早速、高速道路交通警察隊に助けていただきました。
さすがの法治国家日本国民で良かったと一同胸を撫で下ろしております。
ザマアミロと思ってください。

エンジントラブルと思われたものも事なきを終え、弘前市のディーラーで特製アップルパイをご馳走になり、大正時代から続く創業105年の老舗蕎麦屋で美味しい昼食を食べてホテルチェックインしました。
こっちは生憎の雨模様ですが、こんな天気の日に繁華街の飲食店に行く物好きは観光客か地元のモテない男共くらいなので、鍛冶町の中心で愛を高らかに叫んでくるつもりです。
死んでしまえと思ってください。

さっきまでは、ホテル向かいのルールが日本一厳しい喫茶店に行っていましたが、今夜の作戦会議も終了しましたし、香取 正博氏が20分だけ昼寝させてくれと懇願されましたので、ホテルの部屋に戻ってきました。
僕以外はきっと部屋で寝ています。
赤ちゃんかと罵ってください。

夕方になってきて、ここからが旅本番です。
現在のところライブ動画配信をするつもりでいますが、僕も楽しみたいの一点張りになろうと心の声が叫んでいます。
楽しんだもの勝ちっていう諺もあるくらいですからね。

ざっと前半はこんな感じでしたが、端折り過ぎ感なんて相手が勝手に決めているので、僕のmatterじゃないって思っています。
エゴイストだと目ん玉ひん剥いて叫んでください。

こんな作文書いていたら、20分もかかってしまって16:45過ぎてしまいました。
ロビーに17:00集合なので、シャワー浴びないとルンルン。
どこに行こうとしてんだ?って疑ってください。

自己紹介するの忘れていました。
株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 でした。
それでは行ってきます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL