オマエとはパンダラーメンだ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

好みの女性にご飯連れてってと言われたら何でも好きなの食べに行こうと言うくせに、そうじゃない人に言われたら、オマエとはパンダラーメンだ。

と選択の余地がない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
今日のお昼は、嫌がる友人を連れて自宅の近所にあるパンダラーメンに行ってきました。パンダラーメン大好きです。

昨夜は、Kirkas nail盛岡店のオープン記念で香取 正博 (Masahiro Katori、かとりーぬ)氏と八幡町の寿司ほそ川さんで祝賀会を開催してきました。


当事者はいませんでしたが、2人で静かにお祝いをしました。
お祝い気分だったからか、昨夜は本当にギッチリ食べましたし飲み過ぎました。お祝いのはずなのに、話題は殆ど新しいビジネスの話しをしていました。

寿司ほそ川の次にfreebird に和製ジンを飲みに行って結構飲んでしまいましたが、ギッチリ食べているせいか全然平気でしたね。その時の記念撮影です。teenagerを意識した香取氏です。
その流れで締めは焼肉太田屋で焼肉食べてきました。
あんな深夜にゲタカルビを食べて元気にお酒を飲んでいたんですが、時計を見たら2:30でしたので帰ろうと言うことになりました。

家に着くまでは元気だったんですが、帰宅後に即死でした。死んだ死んだ死んだ死んだでした。
意識だけはハッキリしていたはずなんですが、お風呂にも入れず、なぜか昨日履いていたパンツはベルトをつけたまま乾燥機に入っていて、靴の中に靴下が入っていました。完璧に泥酔状態か酩酊状態だったようで、帰宅後に意識がブッ飛んだんですね。最高です。
もう2度と警察にはお世話になりたくないので家に入るまでは緊張感MAXで、到着すると緊張の糸がプツリといくんですね。
こんな事が判っても何の解決策にもならないので、ここで話しは変わります。

八藝舘の看板に健康と美容の鍼灸サロン「Re」の看板が付きました。


美容鍼のモニターも募集していますので、この看板を目印に「Re」と八藝舘にお越しください。
「Re」の予約フォームは、こちら。

https://reserva.be/rerelove

株式会社 応(おう)佐藤寧社長、今回も看板を付けていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Kirkas nail は、花巻店も盛岡店もお休みだったとYukie Takahashiオーナーから聞いていましたが、アナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏が任されているEyelash room 雅凪-かなぎ- は、今日も予約が満席だったようです。最高です。
開店してまだ2ヶ月ちょっとなんですが、素晴らしいですね。一般的に開店2ヶ月過ぎたくらいって、広告をどうやって出そうとか考えている頃なはずですが、これからも快進撃を期待しております。

最後になりますが、来週の土曜日7月4日は弘前に出張ですので、来週の今頃は良い気分で酔っ払っているんでしょうね。ホテルの予約もバッチリだし、翌日の嶽温泉 山のホテルの貸切り温泉の予約もバッチリだし、楽しみで仕方がありません。
皆さんの期待には応える事が出来ない男4人の弘前旅ですので、いろいろな場所でライブ動画配信を予定しております。

2年ぶりくらいに弘前に行くので、迷子にならないようにしなくちゃいけません。その練習のために明日はラドン岩盤浴に行ってこようと思っています。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL