3週間ぶりのラドン岩盤浴

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
最近、婚活支援をやっている人たちから友達申請が多く来ますので、この際、誤解の無いように言っときますね。
どんなに落ちぶれてもあんた達に世話になりません。世話になるくらいだったらアソコを切り落として豚のエサにでもしてしまった方がマシだと思っている株式会社 盛岡八幡家守舎代表 及川淳哉 です。
死ぬほど彼女は欲しいけど…#こりゃあ切実だ
人の弱みにつけ込んだ商売って、導入時点で間違ってるって思わないのかね?と、同じ町内の天然パーマの山内さんが言ってました。

平和な休日を過ごしていたので、1日に1回くらいは怒ったフリをしときます。
久しぶりにいつもの休日だったんですが、3週間ぶりのラドン岩盤浴はさすがにキツかったです。
あんなに気持ちが良いはずなのに汗の出が悪いし、初めに出てくる汗はシンクの詰まりを取るパイプマンみたいな粘度だったと思います。寝てたけど。

そんな苦行のような時間も過ぎてからは天国でした。ラドン岩盤浴は最高です。
ラドン岩盤浴後はいつも通りに温泉に入っていたら、恐い顔したオジサン2人が温泉に入って来て2人で背中を流していたんですが、体を洗い終えたら偉そうにしている方のオジサンが近くにジャボンと入ってきました。知り合いでもないので、そのままずっと温泉に入っていたら5分もしないで上がっていきました。

25歳の時の秋田川反事件を思い出してしまいました。哀しい話ですが、ちょっとだけその話をしましょう。
仕事のお疲れさん会で秋田市の繁華街川反で飲んでいたんですが、僕の上司だった人はフィリピンパブが大好きだったのでよく連れて行かれていました。その時代は上司が王様だったので。

そして、その日にそのフィリピンパブのスタッフが全員男達だと言う事を接待役の取引先の社長に教えられました。その頃の僕はまだウブだったので何がなんだか理解不能でしたが、すごく不潔な感じがして怖くなって上司を軽蔑しました。そして、帰るぞと上司に言われたので店のドアを開けて上司を待っていたら、スタッフのフィリピン人2人に腕を掴まれ「思い出ちょうだい」って言われて店の奥に連れて行かれそうになったので、思いっ切り腕を振り払って、あまりの恐怖で泣きながらマンションまで走って帰りました。
哀しい思い出です。

今日の温泉でそんな体験を思い出してしまったわけですが、あんな体験が若いうちに出来たのは会社とその時の上司に感謝しています。あの時の上司って今何をやっているんだろう?
27年も前の話だけど、あの事件は忘れられない。

現在で約30年働いていて、こんなに長く働いてきたんだって思うと自分を誉めてあげたい。偉いぞ俺。

自分を誉めてあげたい時ってありますね。皆さんもあると思いますけど、自分にご褒美って何をしてあげますか?
男はあまりそんなご褒美なんてしていないと思うけど、だっていつも好き放題やってるから。
女性からは自分にご褒美ってけっこう聞きます。

そんな頑張っている女性に特別なメニューが7月1日よりKirkas nailで登場します。


もちろん花巻店、八藝舘の盛岡店2店同時にスタートします。
花巻本店のホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401127/

Eyelash room 雅凪-かなぎ-とKirkas nail盛岡店のホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

7月1日前にホームページとホットペッパーでお知らせしますのでお楽しみに。

ただ、本当に本当に特別なメニューですので、誕生日プレゼント程度のものではありません。
Yukie Takahashiオーナーに勝手なこと言いやがってと怒られそうですが、一応許可はもらっていますので書きました。
人生で最高のプレゼントになるくらいのメニューになりますので、そこを深く理解していただきたいと思います。

先の投稿で髙橋オーナーも書いていますがチームKirkas nailスタッフ全員、fabulous で excellent で brilliant で genius です。
僕は八藝舘で、アナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏しか見ていませんが、彼女は最高です。さすが、髙橋オーナーが盛岡を任せているだけの人物です。
これからもチームKirkas nailでワクワクすることをやってください。

いつもに増して長文になってしまいましたが、もう少しで終わるので頑張って。
今日は18:30くらいに帰宅して家で天ざるを作って食べました。
天ぷらは丸亀製麺で買ってきましたが。
そばつゆはめんつゆだけど、そばを茹でてネギとしそとミョウガを切りました。
料理の部分で言ったらやったうちに入らないけど、健康的だし美味しかったです。

今週の金曜日が健康診断の日になるので、今週はお昼はそばで夜は抜くと思います。
4年連続A判定に命を燃やしています。暇なのか?って聞くなよ。けっこう我慢が必要なんだから。

何でそこまでやるの?ってたまに聞かれるけど、ここまでけっこう頑張ってきたって思ってるから長生きしたい。カリブ海に移住してすぐに死んだら元も子もないから、命根性も若い時より汚くなってきてるから泥水すすっても生き伸びてやろうと思ってるよ。

でも、1年中こんな生活は続けれないから1週間しかやらない。
7月には断食するし、断食は背中の肉が無くなるのでおススメです。
思い当たる方は断食してください。

ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL