ロルフィングとは

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
皆さんにとてもとても悲しいご報告があります。

盛岡市のコロナちゃん家賃補助、撃沈しました。
保険業も不動産業も補助対象外事業でした。
仕方がありませんね。皆んなの税金、限りある資源ですから。
もっと稼いで盛岡市にジャブジャブ納税して、盛岡市を盛岡市長のような金持ちになってもらおうと誓った株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。涙くんさよな〜ら〜
盛岡市長の独走態勢ですが、何か?

昨夜の投稿のコメント欄がカオスになっていましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は至って元気ですし、変わらず忙しくしておりました。家賃補助対象外事業者ですが。

夕方に、Yuko Sato氏がミーティングに来ました。


早速ですが、決定事項を可及的速やかに報告させていただきます。

11月1日〜11月30日までYukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリンを1ヶ月ぶっ続けで八藝舘で開催します。
もちろんシェアオフィス棟の方もギャラリーとコワーキングスペースのある棟も使用する予定です。

チラシ(フライヤーって言った方が良いのか?)も明日には出来上がる予定です。
ドイツのベルリンと盛岡の2拠点で施術をするロルフィングを今から楽しみにしていてください。

ロルフィングのことを知らない人の為に、Yuko氏が動画を作ってきてくれましたのでアップしましたので、ご覧ください。

これから毎日アップしていきますので、ロルフィングの予習が出来上がるますね。
Yuko氏、本気ですし流石です。

僕の友人に少しだけ業務連絡です。
チラシ持っていきます。ので、協力態勢でいてください。
よろしくお願い致します。

ここからは八藝舘のお知らせです。


本日、火曜日ですので、1週間に2日だけオープンする健康と美容の鍼灸サロン「Re」のオープン日です。
院長の佐藤 辰俊 氏も忙しそうですが、もっと忙しくなっていただきたいので予約フォーム載せときます。

https://reserva.be/rerelove

「Re」のことをもっと知っていただきたいので、ホームページはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/rerelove

美容鍼モニター若干名募集中です。
直ぐに結果の出る美容鍼に興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

もうひとつだけお知らせです。
Eyelash room 雅凪-かなぎ-7月の予約が埋まってきています。
ちなみに、本日も新規の方4名で満席でした。
こんな感じで、Kirkas nail花巻本店のように既に予約が取り難くなってきていますし、子供たちの夏休み前に予約が集中しますので、7月の1週目か2週目くらいがお勧めです。

Eyelash room雅凪-かなぎ- ホットペッパーはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

ホームページ

https://kanagi.simdif.com/

ご予約お待ちしております。

明日から、Kirkas nail スタッフ全員で考えに考え抜いた特別メニューが始まります。
僕は概要しか知らされていませんので、チームKirkas nail スタッフ岡谷 貴子 (Takako Okaya)高橋 ゆかり氏 Eriko Terui 氏 高橋 ゆきえ 氏、そしてYukie Takahashi オーナーの投稿で確認してください。

Kirkas nail ホームページ

http://kirkasnail.com/

Kirkas nail ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401127/

お楽しみに

最後になりますが、夜ご飯抜きにします。
お昼に大好きな五目焼きそばを食べ過ぎてしまったからです。
全く懲りないというか、芳来のおばちゃんを誰か何とかしてください。あのおばちゃんが居ると普通盛りがオーダー出来ずに大盛りにされてしまいます。このままだと健康診断で再検査とか要精密検査になってしまい、僕の友人のように検診結果が厚い封筒で届いてしまいます。
せっかく死ぬ思いで20kg以上痩せたのに、病院の先生にまた笑顔で薬を勧められてしまいます。

そういえば、今年の盛岡市の検診はコロナちゃんの感染拡大防止のため、胃カメラとかいろいろやらないみたいです。けど、知り合いの看護師さんが保険証使って検査使ってやった方がお金が安いって教えてくれたので、そうします。
僕の負担を国民全員に負担させようって考えです。ナイスアイディアです。炎上しそうなので、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL