給付完了

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
仕事が終わった瞬間に、家に帰らずにそのまま会社のソファーに倒れ込んで明日まで眠ってやろうかと現在も迷っている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
急に眠気が襲うなんて病気かと心配してみたら、昨日の夜更かしが原因です。誰かのお説教をお待ちしております。

ただ、今日はいい仕事しました。
午後はさっきまでずっと来客続きで最高です。
コーヒーショップのスタッフのような働きっぷりでした。コーヒー豆の消費が尋常じゃありません。誰かコーヒー豆の差し入れをお願いします。
そんな中、持続化給付金を振り込みましたとお国から案内が届きました。

200万円くれるって神対応ってこういうことを言うんだなあって、AKBファンの気持ちが解ったような感じがします。

ウソだけど。
振り込んだお金を返せっていうのじゃなくて安心しました。僕の周りは何人かが不備で戻ってきた人もいますので、通帳を見るまでは安心していませんでしたが、素晴らしいですね。
日本最高です。

今朝、仕事だと言い訳してサボったお知らせを真面目にやります。

火曜日と金曜日だけ八藝舘でオープンする、健康と美容の鍼灸サロン「Re」、チラシとポスターが出来たようです。

八藝舘に置いていますので、八幡宮お詣りついでや、八幡通りの散歩ついでに八藝舘にお気軽にお立ち寄りください。
次は来週の火曜日になりますので、ヒゲを生やした若い院長に会いにきてください。

盛岡では珍しい整体と鍼灸を合わせた施術と、オシャレ意識の高い方から評判の美容鍼の施術をやっていますので、予約サイトも載せときます。
https://reserva.be/rerelove

もうひとつお知らせ。
昨夜、山菜で頭がいっぱいになって八幡通りを歩いていた時に、Kirkas nail とEyelash room 雅凪-かなぎ- のYukie Takahashiオーナーからメッセージとネイルの写真を送られてきましたので、今日からいろいろと載せていきますので、お楽しみに。

Eyelash room 雅凪-かなぎ- は、6月より新規予約も再開しました。毎週金曜日はまつげとネイルの同時施術ができる日です。
雅凪-かなぎ- ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

毎週金曜日は、シェアオフィス棟の部屋ではなく、ギャラリーのある棟の方での施術になります。ホームページも載せときます。
https://kanagi.simdif.com/

金曜日は男性ネイルもやっていますので、ホットペッパーで確認してください。

会社のソファーで20分くらい気絶していましたので最後になりますが、お腹が空きました。
昨夜は健康的で美味しいものばかりを食べてご満悦でしたので、今夜は迷うところですのでお寿司にでもしようかと思っています。今日はスーパーのお寿司ではなくご近所さんで買って帰ろうと思っています。
それでは、皆さんの夢の中に僕がお寿司を食べている姿が登場するように。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL