アベノマスク

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
金ピカのレクサスを見た時の色の説明で、いつもスケベ椅子の色と説明してしまう株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
レクサスの金ピカは本当にアノ金色です。


別にスケベ椅子が頭の中にいつもあるわけではなくて、他に例えようが有れば教えて欲しいです。

今日も県央部と県南部を走り回っていました。
大変お疲れ様でした。偉いぞ俺。

花巻市のお客さんと一緒に秘密のケンミンショーにも出た満州にらラーメンさかえや本店に行って、満州にらラーメン全部増しをやっつけてきました。

うめがった。
今日は涼しかったので汗もかかなかったし、最近食ってなかったので満足して帰ってきました。

ここでお知らせ。
健康と美容の鍼灸サロン「Re」にホームページができました。


今朝、ヒゲを剃ったばかりのイケメン院長からLINEが来て知りましたが、100%自作のホームページなので皆さんチェックをお願いします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/rerelove

そして明日は金曜日なので、八藝舘に
健康と美容の鍼灸サロン「Re」がオープンします。
整体と鍼灸を合わせた盛岡では珍しいスタイルの鍼灸院です。
美容鍼のモニターも現在募集しておりますので予約とお問い合わせは、予約フォームを貼っておきます。
https://reserva.be/rerelove

更に明日は、Eyelash room 雅凪-かなぎ- のまつげとネイルの同時施術の日です。


本日も雅凪-かなぎ- は予約でいっぱいだったとYukie Takahashiオーナーから聞いております。
最高ですね。
ネイルの予約が入っていれば、姉妹店のKirkas nail から髙橋オーナーか赤髪のゆかりんこと高橋 ゆかり氏が八藝舘に来ますね。

ギリギリ過ぎるので、オーナーから怒られるかもしれませんが、Eyelash room 雅凪-かなぎ- のホットペッパー載せときます。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もうひとつだけお知らせ。
花巻で1番予約の取れないKirkas nail と、姉妹店のEyelash room 雅凪-かなぎ- では、ネイリストとアイデザイナーを募集しております。
募集フォーム
https://work.salonboard.com/kr/slnH000401127/…

今日は1日中仕事ばかりでネタが何もないので最後になりますが、昨夜お知らせした第2回及川邸BBQの参加者募集は定員に達しましたので、締め切らせていただきました。
たくさんの参加表明ありがとうございます。

次回は梅雨明けを予定していますので、これで懲りずにまた参加表明をお願いします。
また、次回は平日開催を予定しております。

スケベ椅子のくだり以外は全てお知らせばっかりだなと気付いてしまいましたが、保険業を生業にしていて何が悲しいかって何も書けないってところです。
それでもアベノマスクが会社のポストに入っていました。

自宅のと合わせて4枚になりました。
これからアベノマスクの申し子と呼んでください。

マスクはもういいので、一等地にある国有地をタダ同然で籠池さんにやったように僕にも売ってください。お金は銀行から借りて払いますので。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL