予約再開

こんばんは。
イエモンの歌が全部演歌に聞こえてしまう株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
20代にスナックのカラオケで熱唱していたら、シングルCDをプレゼントされたことがあります。立派な黒歴史ですので、次回会ったらスナック大臣と呼んでください。まあ、この年代でキャバクラ行ってる社長さん達には敵いませんがね。
無条件降伏です。そんなに好きならキャバクラと結婚してください。

午前中は、Kirkas nail とEyelash room 雅凪-かなぎ- を経営するYukie Takahashiオーナーとミーティングでした。


山ほど質問を準備して100%臨戦態勢で来ましたので、とても楽しく緊張感のあるミーティングでした。最高です。
チームKirkas nail の方々は質問や疑問があればメッセージでもいいし、もちろん時間決めて事務所にいつでもお越しください。お待ちしております。

神経を擦り減らすくらいのバチバチミーティングの後は、近所の蕎麦将軍で冷かけと天ぷらでクールダウンです。
最高の天気に冷たい蕎麦は最高です。
食後は急いで花巻に戻ったようです。お疲れ様でした。

午後からは自分が麻痺するくらいの忙しさでした。
100%仕事の話しなので、ここからお知らせです。
6月1日よりKirkas nail と雅凪-かなぎ- では、新規の予約を再開します。
今日は雅凪-かなぎ- が、どれくらい忙しいかという実情を聞きましたので、もう少しだけ忙しくなるように(もう充分忙しいので)ホットペッパー載せます。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

雅凪-かなぎ- は盛岡では珍しいまつげパーマ専門サロンです。
2枚目の写真は、上まつげはまつげエクステで、下まつげはまつげパーマなんです。
素人目で見ても自然です。
さすが、雅凪-かなぎ-を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏ですね。さすが、Kirkas nail のまつげ講師資格保持者の岡谷 貴子 (Takako Okaya)氏の秘蔵っ子ですね。

そんなKirkas nail と雅凪-かなぎ- では、ネイリストとアイリストを若干名募集しております。


チームKirkas nail の1員になれますよ。
詳細と応募はホームページから
http://kirkasnail.com/

働く時間と収入を自分で決めれる仕事って他にある?って言える仕事です。
風俗みたいな宣伝文句だな?って思った人は1発退場です。
チームKirkas nail は赤髪のユカリン高橋 ゆかり氏も含め全員バリボリ気合いの入った方なので、全員にオラオラされてください。
講師をやる僕もオシッコチビる君になりそうなんですから。

話しを戻すと、僕の彼女がこういうまつげにしていたら自まつげだと騙されます。彼女がいませんが、騙されたいです。
マンション買ってやるだの、クルーザーに今度乗せてやるだの、2000万以上するキャンピングカーに乗せてやるだのは、おっとこれは某重機屋社長の伝家の宝刀エンドレス嵌め殺しでしたね。こんな話しじゃなくて、そういう幸せな嘘なら毎日騙されたいですね。

ここで話しは変わります。
八藝舘を近々に修繕します。
写真をご覧ください。


入居者さんが送りつけてきた写真ではありません。僕が忘れないように撮ってきました。お客さんの足やストッキングや靴下やらに何かあったら困るので、急いでやります。

僕からもお知らせします。
誠に勝手ながら、21:00よりテレビで映画キングダムがありますので帰ります。
僕は三国志関係は大好きなんです。
殆どの三国志関係の本も読みましたし映画も観ています。
三国志にも何種類かありますし、色々と学ぶことがありますので大好きです。

もちろんテレビ番組で言ったら警察24時関連には負けますが、早く帰りたいのでもう終わります。
では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL