チーム Kirkas nail 全体ミーティング

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
ナイショの話しなんですが、夕方はわざわざPokémon GO に時間を割いているTowers Bill & Co タワーズ ビル株式会社 代表 及川淳哉 です。
今日の夕方はも盛岡八幡宮で幻のポケモンが大量発生していたので、仕事を抜け出しゲットしてきました。仕事よりも断然Pokémon GOです。コロナ感染者ゼロの岩手県ですから随分と人がいましたが、最高齢は間違いなく僕だったでしょう。
世の中のゲームと呼ばれるものは、これとポコポコしかやりません。というより、できません。

ここで話は変わります。
今日は、チームKirkas nail の全体ミーティングでした。


10:00からスタートしたミーティングは11:30過ぎまで続きましたが、とても内容の濃いミーティングになりましたので、僕自身も刺激を受けました。常勝軍団の理由がちょっと分かった感じがします。

チームKirkas nail の方々は、ウチの事務所でのミーティング後も八藝舘のだんご塔に場所を移して引き続きミーティングが続いたようです。
月に1度やっているようですが、ミーティングの内容をオーナーを含め全員に落とし込んで共有するということに力を入れているようですので、本来あるべき姿の全体ミーティングですね。

僕が会社員時代に経験してきたセールスミーティングと呼ばれるお手盛りシャンシャンミーティングとは全く違うもので、今までも順調に業績が伸び続けてきた軍団にはハッキリとした理由がありました。
次回も楽しみにしておりますので、是非また呼んでください。

この流れでお知らせをします。

Kirkas nail もEyelash room 雅凪-かなぎ-も明日から平常通りの営業になります。
ホットペッパーでも予約は受け付けておりますが、5月末までは新規のお客さんの予約だけ受け付けておりません。ので、新規で予約を考えている方は6月1日以降の予約でお願い致します。だそうです。

ホームページで確認してください。
Kirkas nail ホームページ

http://kirkasnail.com/

雅凪-かなぎ- ホームページ

https://kanagi.simdif.com/

6月1日以降の予約も受け付けていますので、ホットペッパーで確認ください。

Kirkas nail ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401127/

最近は、まつげエクステよりも盛岡では珍しいまつげパーマで忙しくなっているようです。
そんな雅凪-かなぎ- ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

雅凪-かなぎ- では、毎週金曜日はまつげとネイルを1度にできる日になっています。
いつものシェアオフィス棟の部屋ではなく、ギャラリーのある隣の建物の2階を全て使用してのお姫様コースです。


僕がコースって言うとイヤらしく聞こえていないか心配ですが、相当な環境で施術を受けていただきますので、それも含めてホットペッパーを確認ください。

3枚目の写真にあるように、Kirkas nail も 雅凪-かなぎ- も、お客さんに安心して施術受けてもらいたいので、コロナウイルス対策予防には力を入れております。
先日も書きましたが、僕にメッセージが来ても答えれないので、心配な人はお店に直接連絡してみてください。

最後になりますが、盛岡の町なかは賑わいが戻ってきている感じがします。
みたけや青山界隈限っては、この前仕事で行ったらコロナの影響は全くないようです。凄すぎます。
このまま県をまたぐような人の移動がおきなければ大丈夫な感じもします。

もう少しな感じがしますので、もう少しの間は大人しくしておこうと思います。
山に籠ります。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL