遠足前の子供みたいに

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
遠足前の子供みたいに18:00 に思い立って仕事を無理矢理終わらせた株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

18:00 くらいのスーパーはこんなに混んでいるんだと懐かしい幸せだった頃の家庭生活を思い出しながら涙を流して買い物をしてきました。
いつもは見栄を張って2人分くらいの買い物をしていますが、レジのお姉さんに独り暮らしだってバレたかもしれません。
お前なんて負け組だって、笑いながら言ってください。負け組イエーイ

正気に戻ります。
どうしてテンション高めかと云うと、明日のBBQが楽しみだからです。


なので、事務所からお気に入りのブロンコスのコップを持って帰ってきたり、頂き物のレアな日本酒やらワインやらを持って帰ってきました。
自宅にも八幡町のお酒屋さんよりも高価なお酒やらがどっさりあるし、どうせ1人じゃ飲み終えるのに一生かかってしまいそうなので、明日に放出します。

ここに載せると大変なことになって、うちのウッドデッキが潰れたら困るので、これしか載せれません。ビールは飲みませんので、参加者が勝手に持ってきてくれるみたいで安心しました。
美味しい肉とお酒と楽しい人達と昼から飲めるのは最高です。

お花見も出来ないし、八幡界隈のお店も殆ど閉まっているので、自宅のウッドデッキでやれば誰にも迷惑をかけないし安心して飲み食いできます。
まさか家のオーナーが死亡してそのまま放置ってことはさすがにないと思うので心おきなく死亡できます。昼酒は効きますからね。最高です。

ただ、明日は土曜日ですので毎週のルーティンの掃除や洗濯やらを野郎共が来る前に終わらせなきゃないのが億劫です。
まさかBBQ後に、キチンと掃除を終わらせてから帰れよって言えないので、終わらせるしかないんです。BBQの後片付けはキッチリとやってもらいますがね。
後片付けしねえ野郎は、炭の燃えかすを頭からかけてやります。

あ、業務連絡です。
これを読んだ明日の参加者は氷を忘れずに買ってきてください。
焼きそば用のデカイ鉄板も準備しておりますので、焼きそばを美味しく作れる材料を買ってきてください。
あとはそれぞれ皆さんの好みに任せます。
よろしくね。

ここからお知らせです。

盛岡では珍しいまつげパーマ専門サロン、もちろんまつげエクステもやっている
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

今日も予約でギッチリだったようですね。
14:00過ぎに雅凪-かなぎ-を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえさんが事務所に来たんですが、本当に忙しそうでした。最高ですね。
GW前は明日のみになります。

GW後の予約は雅凪-かなぎ-ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

お問い合わせは雅凪-かなぎ- ホームページ

https://kanagi.simdif.com/

そして雅凪-かなぎ-よりも超絶忙しい花巻にある本店の Kirkas nail

GW後の予約はKirkas nail のホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401127/

お問い合わせは Kirkas nail ホームページ

http://kirkasnail.com/

よろしくお願い致します。

今日は会社で居眠りしてしまって目が爛々としていますが最後になります。
コロナ感染拡大は抑えられているんでしょうかね?
僕も3密は避けていますし、明日は玄関先で検温と検便をしてもらおうと思っています。嫌がったら家には入れませんが、東南アジアの警察のようにワイロがあればオッケーです。
どさくさ紛れに余計な事を書きましたが、そういう趣味はないからな。

明日から連休に突入しますが
Stay at home です。
オマエだろうって要らないから。

イヤらしくコネを使って入手したので破格値の最上級のお肉と最高のお酒で自宅の庭やウッドデッキでBBQはいかがでしょうか?
岩手県新型コロナウイルス感染者でもないのに、明日になったら僕の車に傷が付いていたり、投石されたり、ご近所さんに村八分になったら泣いちゃうのでこの辺にしときます。

では、また明日。

 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL