麺スタグラム

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
ラーメン大好きな日本人の一員ですので、お昼に友人の千葉 良樹氏を無理矢理誘って初めてのラーメン屋に行ってきました。

影響力を使った小ズルイ話し方ですね。

店内は海老の香りが充満していましたが、なぜかノーマルなラーメンを食べるというビビリっぷりを披露してきた株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
一緒に行った自称ラーメン専門インスタグラマーもノーマルでした。彼はいつかフォロワーでローラを超えようという野望が見え隠れしています。
体型のせいでしょうか?

昨日の飲み過ぎも手伝って、仕事中は15分毎に睡魔と一戦交えていたんで、何度も会社のソファーに寝転んでそのまま夢の世界に行ってやろうかという誘惑と戦っていましたが、とうとう勝利を収めて仕事を終えました。ザマアミロです。っていうより自業自得という言葉でも書いてキチンと反省すべきところは反省して顛末書の1枚でも書いてみろって感じですね。絶対にイヤです。

話しを戻しますが、僕は飲み過ぎた次の日はなぜか食べてもすぐに腹が減るという特異体質なので、12:00には空腹すぎてお腹と背中がくっついていたし、空腹でイライラしてきていたのでキャバスケ仕込みのLINE攻撃を千葉氏に喰らわせていました。仕込まれたことは1度もないですけどね。

終いに彼は怒ってしまい、いつもの山岡家に行くと始まってしまったので、なだめるのに必死でした。ただでさえ御坊ちゃま育ちなので、ほぼ52歳なくせにすぐに伝家の宝刀ムツケルっていう得意技の持ち主なので、気を使いながらで大変でした。お昼ご飯にありつくまでは結構苦労しましたよ。

帰りにはウチの事務所でコーヒーを飲みながらダラダラして帰って行きました。
ラーメン屋でもウチの事務所でも載せるなよって言われましたが、その言葉はダチョウ倶楽部のネタと一緒だと解釈していますし、ウチの事務所のこだわりコーヒーを3人分も飲んで行ったので晒します。

彼もきっと笑顔でこの投稿を読むことでしょう。
イイねボタンも押すんでしょうね、楽しみです。

ここで話しは変わります。
お知らせです。

盛岡では珍しいまつげパーマ専門サロン

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

GW中もオープンしております。
もちろんまつげエクステもありますので、せっかくの連休中なので綺麗になってください。
綺麗になりたい方は雅凪-かなぎ-ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

紹介していてなんですが、予約前にホームページのお客様へのお願いをご一読ください。

https://kanagi.simdif.com/

花巻市にあるKirkas nail も連休中は休まず営業しております。
詳細はホームページで確認してください。

http://kirkasnail.com/

なかなか予約の空きがないKirkas nail のホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401127/

Kirkas nail も雅凪-かなぎ- も新型コロナウイルス対策は万全でやっておりますので、連休中に綺麗になってください。

最後になりますが、明日は昭和の日です。
そして4枚目の写真は5年前の勉強していたアメリカの大学です。

Facebookの思い出ページに何年前の今日って出てくるのはたまに見ていて嬉しくなる。

でも、6年前の4月29日の投稿はないけど自分にとって天国から地獄に突き落とされた日で、気持ちの整理は一生つかないだろうけど、そろそろ書けそうな感じがします。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL