マスクの日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。
昨日は飲み過ぎて死んでしまいましたので、たった今から反省文を書きます。
全く不謹慎の極みです。
こう書いてしまうと、牛たん利久の極みを思い出してしまい、どうしても食欲が先行してしまう株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
飲み過ぎたのはアナタのせいよ。って言われてみたいです。

昨日はなぜかうれしいマスクの日でしたね。


昼過ぎに会社に戻るとポストに株式会社 ATO の佐々木善明からのマスクが入っていましたので、すぐに彼にメッセージを出すと、
「やれることがあるうちはやります。」
という素晴らしい返信が来ました。
本当にありがとうございました。
大好きです。バツ2ですが結婚してください。
彼のメッセージも心づかいも最高で昨日は飲み過ぎてしまいました。ウソです。ごめんなさい。
本当に最高の男ですね。

もうひとつポストに封筒が入っていたんですが、うちの会社の取引先からもマスクが届いていました。このくらいはやって当然だろうと思いながらではありましたが、いちおう担当者にお礼の電話をしました。ありがとうございました。
現在、ウチの取引先は全て在宅勤務という世の中を舐め切った対応MAXですが、担当者が一生懸命やってくれるし可愛がっているので特別に許してやることとしております。

昼前に書き始めたFacebookも来客ラッシュで夕方になろうとしております。
おはようございますと挨拶してしまったのも不自然になってきましたので最後にしちゃいますが、眠いです。久しぶりにクソ眠いです。
クソ眠いって言葉があるかどうかも分かりませんが、今日はまだお客さんが来ますので一旦締めさせていただきます。

では、また今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL