ランチミーティング

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
最高のランチミーティングでしたね。
映像クリエイターの佐藤 林太郎

9o’clock by flammeum 盛岡大通店 オーナー 香取 正博 (Masahiro Katori、かとりーぬ)

Kirkas nail、 Eyelash room 雅凪-かなぎ-オーナー Yukie Takahashi

刺激的な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
場所が20年以上通っているアリスの海 だったので大盛りにしたわけじゃないのに死ぬほど食べてきました。
土曜のお昼にご飯食べながら仕事の話しを延々とできる人たちって尊敬できますね。偉いぞ俺。

売れて忙しくしている人たちって一緒に居て気持ちいいね。文句なんか言わねえし、そんなこと言ってる暇もない。最高です。

そんなランチミーティングの後はKonno Daisuke 君とミーティング。


クソ眠いのが吹き飛ぶ人たちばかりで助かりました。
岩手県にも正式に新型コロナウイルス対策で緊急事態宣言下の感染拡大防止の外出自粛要請が出ているのにも関わらず、そんな事を忘れるくらいの良い時間でした。漢字だらけだと大変な事態が日本を襲っている感じです。ってか、大変ですけどね。

ここで話しは変わりますが、今日まで一生懸命働きすぎたので、明日は心おきなくラドン岩盤浴に行ってきます。
5月1日から赤い風車は休館になってしまうので、どうしても明日は行かなきゃいけません。
なので大切な睡眠時間を削って今朝早くから掃除を完璧に終わらせました。昨日のお酒のせいだとは意地でも言うつもりはないのでね。

明日と来週のどこかでもう一回行かなきゃ身体に悪いものが溜まりまくって死んでしまいそうです。溜まりまくって死んだ奴がいるのかわからないけど。

もう1回話しを変えますが、いつか忘れましたがFacebookに載せていない写真があったので載せときます。


東北カフェ&バル トレジオン 盛岡店のオーナー吉田 慶氏と香取氏と3人で八幡町で飲んだ時の写真ですね。

東京が拠点なんですが、震災が繋いでくれた縁で東北を盛り上げたく仙台や盛岡に出店してくれているので、今度は僕らが盛り上げて応援してやりたくて昨夜はクラファンをポチリました。
それに彼は経営者としても尊敬できる男なので、こんなコロナなんかでつまずいて欲しくないって思っています。

https://camp-fire.jp/projects/view/245299

皆さんも応援よろしくお願いいたします。

もう目を閉じてベッド横になれと脳が信号を出していますので最後になりますが、最後もお知らせです。

こんな時でも大忙しのまつげパーマとまつげエクステ専門サロン
雅凪-かなぎ- のホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

なかなか予約が取れないKirkas nailのホットペッパーは

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401127/

よろしくお願い致します。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL