ボヤ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、全国区レベルで話題の滞納 太郎です。

盛岡市役所もなかなかのウルトラCをやりやがったと感心していましたが、ラドン岩盤浴の休憩所にあるラドン水槽のラドン石の量が半分以下になっているのを見て、効き目も半分以下になったんじゃないかと心配な株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

経営が変わったタイミングでやるって言うまさに生馬の目を抜くと同じで、水槽のラドン石を抜くって言う全く持って小悪党のカワイイ所業です。
石の数だけお客も減るんでしょうね。可哀想に。

やっとのことで、2週間ぶりにラドン岩盤浴に行ってきました。


お客さんの数も何人かしかいませんでしたので、赤い風車には悪いですが、コロナ騒動のことなんか忘れて貸し切り気分でゆっくりしてきました。

そんなラドン岩盤浴中に八幡界隈で火事だよってメッセージが届いたので、ビックリして八幡町の先輩に連絡したらボヤだよと言われたので、不謹慎ですが安心してラドン岩盤浴に戻りました。

八幡町界隈では、去年から火事が続いているので、正直怖いしシャレにならない。

 
八幡界隈は旧い町だから、隣の家との境が無いに等しいので、燃えてしまったら一巻の終わりになってしまうから本当に勘弁してほしい。

話しを戻すと、今日はラドン室で殆ど眠っていました。なぜか眠くて眠くてずっと眠っていました。そんなに眠ったのに今も眠たいです。まるで妊婦さんのように眠いです。妊婦さんになったことはないけどね。

新聞やニュースで入って来るなって県知事たちが騒いだからかどうかは分かりませんが、駐車場に他県ナンバーの車はありませんでした。県境とかで検問でもしてるのかな?した方が良いと思うけどね。

ふと思ったんだけど、ラドン岩盤浴って不要不急の外出になるのかな?誰か教えてください。
ダメ絶対って言われたら、何か対策を考えなくちゃなりません。なぜかって言うと、28歳くらいの時に結構酷い肺炎にかかっているから、健康診断のレントゲン写真にも必ず影が写るし、第1にコロナでなんか死にたくないもんね。気を付けよう。

ここで話しは変わります。

盛岡では珍しい
まつげパーマ専門サロン、もちろんまつげエクステもやっている
Eyelash room 雅凪-かなぎ-


新型コロナウイルス感染対策は完璧にしておりますので、予約前にホームページでお客様へお願いと言うところを是非一度読んでください。

雅凪-かなぎ- ホームページ

https://kanagi.simdif.com/

雅凪-かなぎ- ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

ご予約お待ちしております。

お酒を飲みながら睡魔と戦っているので劣勢です。希望就寝時間は22:30なので、それまでは自由に振る舞わせてもらうつもりなので、22:30まではギッチリ飲んで寝てやります。
Facebookなんて書いてる場合じゃないんですよ、時間がありませんから。ということで最後になりますが、明日も仕事です。

自営なのでテレワークや在宅勤務なんてものはありません。
ご近所さんに無職になったと心配されるかもしれないし、事務所には家賃も払っていますし、毎日仕事を残して帰宅しているので、明日もハチマキ諦めて気合い入れて事務仕事をします。
それでは、日曜日分のお酒を飲まなきゃいけませんので、また明日。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL