アメリカシリーズ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
来週から皆さんが待ちに待ったGWですね。
皆さんの予定が気になるところですが、怒られそうなのでこの辺にしときます。

突然ですが、野菜が大好きですのでもちろんサラダも大好きです。

年齢的にも肉より魚派ですし、洋食よりは和食派です。
昨日に引き続き5年前のアメリカ写真シリーズなんですが、サラダお待たせしましたって出てきた1枚目の写真のサラダでギブしてしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

日本じゃ肉は食べないくせにアメリカ行くと脂の味より肉の味がする方が好きなので、うまいうまいと肉ばかり食べています。
ちなみに、A5の肉とか内臓系は人の一生の3倍以上は食べたので、もう一生食べなくてもいいです。たまに違法なレバ刺しは友人のお店でコッソリ食べています。

なぜか仕事が忙しくて、昨日も今日も花巻市で仕事があったのでコロナ騒動前より忙しいのって不思議です。我が社も今さらですが働き方改革をしなければなりません。
今さらよりも今かよって自分を笑ってしまいますが、皆んなも大声で笑ってください。スッキリしますよ。

最近は車の中でCDをガンガンかけていると不謹慎だと石と飛沫が飛んできそうなので、しんみりとAMラジオを聞いていたら何だかはまってしまいそうです。車のステレオのAMラジオ合わせ方も知らなかったので、全てビジネスパートナーの女性にやっていただきました。失笑されましたけどね。

ここで話しは変わりますが、盛岡の町もすっかり静かになってしまったので法事かお通夜がエブリデイって感じです。僕はアツヤですがね。
テレビでもラジオでも7月の氷川きよしのコンサートの宣伝ばかりで盛り上がっています。
オバ様の希望の星ですからね、あのCM見て生きる希望を見出しているんですね。頑張れキヨシ。
別にファンじゃないけど。

オンライン飲み会やSNSでたくさんの人がLIVE配信をやっているのは最高ですね。
1ヶ月くらい前に自分も地元の友人とLINE使ってオンライン飲み会やったけど、飲み過ぎて死亡してしまったもんね。
でも超絶死亡をかましても自宅だから無事故無違反なのでfakeコンビニ強盗事件のような事もありませんので安心です。強盗と間違えられるなんて2度とゴメンだけどね。

よくよく考えてみなくても来週からGWなんですよね。
毎日毎日、県外に住んでいる地元の友人とオンライン飲み会すんのかな?このままコロナ騒動が続いて緊急事態宣言が出っ放しだったら酒のやまやのお酒がなくなるんじゃない?
きっと家に生ビールサーバーとか準備している人もたくさんいるんだろうね。

全国的に花見もBBQも禁止だけど、家でやったら怒られないから自宅のウッドデッキでBBQやろうかなぁって考えています。4、5人くらいが限界だけど。
後で個別に招待状を送ると思うので、届いた人は悲しまないで喜んでください。

不要不急の外出は控えるのはもちろんだけど、バイクで走りに行くのはオッケーだろうから1人でいろいろ行けそうだ。こうやって考えると、GWも忙しくなりそうです。
皆さん、くれぐれも3密行動は避けましょう。

お腹が空いてきたしスーパーでお惣菜が安くなる時間なので最後になりますが、今さらだけどYouTubeって最高ですね。本当に面白いのがたくさんあるもんね。NetflixやAmazonプライム・ビデオもすごい良いけど、最近はYouTubeです。
一昨年くらいに息子が、やっぱりYouTubeだよって言ってた時に少しバカにしてた自分を反省しました。子供の話していることは真面目に聞かなきゃいけないって本当に思いました。全く良い歳こいて恥ずかしいです。

好きな食べ物は最後にとっておく方なので、伝えたいことも最後に言いますので、お知らせです。

花巻市のKirkas nail も
八藝舘にあるEyelash room 雅凪-かなぎ-
GW中は休まず営業します。

ので、忙しい2店のホットペッパー載せときます。

Kirkas nail ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401127/

雅凪-かなぎ- ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

GW中の予約はは早い者勝ちですよ。
ちなみに明後日の4月25日は、八藝舘でまつげとネイルを一緒にやってもらえる特別コースのある日になりますので、たしか1枠だけ空いてたような気がします。急げ。
まつげをキチンとしていないと、家族や恋人に
「あんた誰?」って言われるよ。
だから急げ。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL