第一回YouTube撮影終了

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昨夜は記念すべき第1回目のYouTubeの撮影が終了しました。
なんとか15分以内で収めれるように考えながら2回目で自分がオッケーにしましたので、緊張しながら話した甲斐があったってもんですね。偉いぞ俺。
しかし、撮影は終わりましたが、名前も方向性もサムネも何もかも全てが決まりも考えもしていないことに気付いてしまった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
ですので、本日の休日は無いってことにして記憶から抹消してやりました。
昨夜の撮影終了後に

佐藤 林太郎

氏に撮影した動画を確認してもらい、今日の打ち合わせをお願いしました。

多忙な彼も快く引き受けてくれたので助かりました。ありがとうございました。
写真がないので、先日のじゃじゃの日に

じゃじゃ麺 㐂作

で、女将の

村山 佳江 (Mu Yoshi)

さんと記念撮影したものです。

午前中はゆっくりと自宅で休みをとって、ラドン岩盤浴なんてこの世に存在しないと自分を騙しながらの受難のときでしたが、今はラドン岩盤浴よりもYouTubeという楽しみです。どうしてもやりたいから仕方がないです。
林太郎氏も鋭意動画を制作中ですが、彼の動画を見てみるとレベルとラベルの違いがハッキリと見えてきますので、今日の午後はYouTubeってものを知恵熱が出るくらい勉強しました。
僕がやろうとしていることの似ている動画やらをいろいろ調べてきてくれたりと、後でキッチリとお礼をしなきゃないです。
今日の夕方まで方向性やいろいろ決めたので、撮影したのを少しいじってアップします。
基本、得意なところの話ししかしませんので編集はしません。
だって編集なんてヘリコプターを運転するくらいの高度な技術をこれから習得しなきゃないし、僕の限られた人生は限りある資源と同じで大切に使っていかなきゃないので、諦めざるを得ない結果になりました。
随分と長い言い訳を満足するまで書いたので、ここで話しは変わります。
盛岡では珍しいまつげパーマ専門サロン
「Eyelash room 雅凪-かなぎ-」
この雨の中も予約でいっぱいだったようです。
まつげエクステも、もちろんやっています。
新型コロナウィルス対策もされていますし、完全個室になりますので、ご予約お待ちしてます。
雅凪-かなぎ-ホットペッパー
雅凪-かなぎ-ホームページ
雅凪-かなぎ-を経営する花巻市の

Kirkas nail

のホームページ

オーナーの

Yukie Takahashi

さんをはじめチームKirkas nail は、上級資格保持者ばかりの技術もホスピタリティーも1流のお店です。是非とも問い合わせしてみて下さい。

4月いっぱいは予約がいっぱいなので、5月からの予約しかできませんが、そんな忙しいお店に行ってみたくないですか?
Kirkas nail のホットペッパーも載せときます。
八藝舘にある雅凪-かなぎ-を任されているアナザーちゃん

高橋 ゆきえ

さんも、もちろんチームKirkas nail ですし、今週の4月25日土曜日は、まつげとネイルを一緒に施術してもらえるいつもは花巻市のKirkas nail でしかやってもらえない特別プランの日になります。お楽しみに。

こんな頭を使う休日もアリだなぁと考えながら、なぜかニヤニヤ笑いが込み上げて来ています。
新しいことを始めるのって本当に楽しいしワクワクするね。
何を大袈裟な。って聞こえてきてもいいんだけど、自分が楽しければいいから。
この春に新しいことにチャレンジするついでに面白そうなことも出来ればなお良いし、こんな時だからコロナ騒動も忘れたフリ出来そうだよね。
では、また明日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL