栄養失調

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
1日中雨振りな盛岡市八幡町からお送りしております。ついでに言うなら、僕の心も雨模様と言っておきましょう。なんちゃって。
たまりに溜まった日記帳に書き込んだポエムをいつ岩手日報社に送ってやろうかと考えているテロリストみたいな友達を募集しているかもしれない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

ポエムを書いたことがありませんので、可能であればメイド服を着た素敵なポエム女子が希望です。
岩手県知事もやっとの事でいろいろと発表しましたので、町がすっかり静かになってしまいました。緊急事態宣言下なので遅過ぎる感はありますが、きっとこれが正常なんでしょうね。
周りの人達が騒いでいるからか、どこに行っても県外ナンバーの車に目がいってしまいます。
つなぎ温泉も鶯宿温泉も県外からの宿泊客が多いようで、免許証やらでいろいろ確認しているようですが、この動きにはストップをかけることは実質不可能だと話していました。
大クレーム覚悟で書くけど、
岩手県知事も発表している通りに、県外の人たち特に首都圏や、はじめに緊急事態宣言が発令されたところからの来県は控えてください。って言ってるんだよ。
控えて下さいじゃ、分かんねえのか?
入ってくるなって言ってんだよ。
おめえの家があるとこに帰れよ。
キリがないので、ここで話しをすり替えます。
大変お待たせしておりました、
「Eyelash room 雅凪-かなぎ-」の看板が八藝舘せんべい塔も前に設置されました。
結構強く雨の降る中で、

株式会社 応(おう)

佐藤寧

社長が自ら設置してくださいました。

佐藤社長、本当にありがとうございました。
これで、盛岡では珍しいまつげパーマ専門サロンでまつげエクステも出来るし、月に何回かはネイルもやってもらえるお店が八幡町のどこにあるんだろう?って迷う人もいなくなって安心ですね。
せっかくなので、
お問い合わせは、雅凪-かなぎ-ホームページから
ご予約は、雅凪-かなぎ-ホットペッパー
予約が結構パンパンみたいなので、すぐにやって欲しい人はホームページ見て直接お問い合わせください。
日程に余裕がある方は、ホットペッパーから予約をお願い致します。
ここまでビシッと入居者さんの看板が付きましたので、予告通りに八藝舘だんご塔の入口の上に付ける大きな八藝舘と書いてある看板の制作に入りたいと思います。
兼ねてから計画中だったんですが、石巻から両親が来た時に「看板ねえのか?これじゃあ人来ねえべ?」って言われたのがすごくショックで、ショックついでに両親をスマキにして北上川に沈めてやろうと思ったくらいの衝撃だった記憶しかありませんが、決心ついたのでやっとで取り掛かれます。
取り掛かれば集中してやるのですぐに終わるんですが、B型という血液型の特徴が頭をもたげてきます。何を言いたいかというと、追い込まれないとやらないんです。こんな時に血液型の話しなんかしやがって、女か?って思った方は、ジェンダーハラスメント確定ですので、裁判所でお会いしましょう。
B型に産んでくれた母親に感謝をしながら、こうやって毎日を過ごしております。
そしてB型に産んでくれたおかげで、小学校時代に女子の同級生を筆頭に出会った女供達全員に「B型でしょ?」って断定的に決め付けられる人生を送っています。大体、決め付けてくるのはA型の女達ばかりで、明らかに下に見ています。
こんな人生してくれて、お母さん、ありがとうございます。
なんとなく泣き言ばかりで、これからYouTubeの撮影に影響が出そうなので最後になりますが、写真の通り盛岡市八幡町の

中国家庭料理りんりんがGW明けどころか5月20日までお休みになってしまいました。
これで僕は栄養失調になってから餓死するという、死というものを考えた時に最も悲しく切ない死にざまになってしまいそうです。
これは、世の女性のためにずっと封印してきた手料理を解禁しなさいという神の啓示なのかもしれませんね。
でも、料理は朝ご飯だけでいっぱいいっぱいなので、帰りにスーパーでお寿司かお蕎麦かお惣菜を買って帰ります。
憐れだと思った神さまのような方は、僕にお弁当を持って来てください。炭水化物は入れないでね。
では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL