Stay at Home

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。Stay at Home 守っていますか?
オマエはどうなんだよ?って質問返しをしてないで、質問に答えてください。
そしたら僕も答えます。
ここで話しは変わりますが、コロナ騒動っていうより大パニックが日本を襲っていますね。

なので僕はラドン岩盤浴に行ってきました。
休みだったし昨日は家の掃除も何もかもを終えたので、今日は身体の掃除です。上手いことを言ってますが、最高に気持ち良かったことしか思い出せない 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。誰か僕を鎖でつないでください。
他力本願ですが、そうすれば Stay at Home できます。

今日は6:30に起床して皆さんと同じような生活をしていたんですが、9:00にはやることが無くなってしまったので渋々と出掛けてしまいました。
目指したのは、もちろん赤い風車です。


昨夜からラドン岩盤浴でダクダクと汗をかいてスッキリしている僕自身の卑猥な姿しか考えなれなかったので致し方なかったように思います。

10:00には現着で、到着してからの儀式(ジュースを飲んだりタバコを吸ったり)を終わらせて10:15には温泉に浸かっていました。
天気も良かったので、大浴場の外の景色も最高でしたね。殆ど貸し切りでしたので。
皆さん僕に気を遣ってくれていたのかどうかは明日確認してみなければ分かりませんが、とどのつまりはガラ空きだったんです。

お昼ご飯を食べるのも忘れて、ラドン室で水を飲み飲みスマホを弄り倒して睡眠を貪りました。お昼ご飯はハナから食べる気ゼロです。
こんなにゆっくりして良いのかというくらいゆっくりして16:00には赤い風車を出ました。

まだ明るい時間だったので、今日は外食じゃなく家で食べようと食材を買って帰ってきました。
18:00から本気で飲んでいるので、20:00前なのにもう死亡寸前です。飲み過ぎましたので。
今日こそは下町ロケットを観てやろうと思っていましたが、多分いつもの結末を迎えるんでしょうね。だからと言って、電話とか掛けてくんなよ。

ラドン室でSNSをズラズラと眺めていたんですが、世の中は怒りと憎しみで満ちていましたね。きっとどこにこのイライラをぶつけていいか分からなくて言いたい放題なんでしょうね。
僕の場合だと、書いているうちに怒りがどんどん込み上げてくるから書かない方が賢明だと思っています。

日本政府に期待できないのは、震災の時にゲップが出るほど理解できてるから今さら文句を言う気力も無いって言うのが本心です。
だから選挙に行こうって言うのも今じゃないし、どさくさ紛れにラドン岩盤浴に行こうって女性でも誘ってみたいけどやっぱり今じゃないもんね。
でも、女性と行きてえ。行きてえ。

だからせめて美味しいもの食べて美味しいお酒を家で浴びるほど飲んでる次第なんですね。お酒を飲んでる言い訳ではないです。

今日も岩盤浴やりながら考えていたんだけど、こんな時に何が出来るんだろうか?って考えていたんだよね。答えは出るわけないけど。
今に岩手県にもコロナは来るだろうし、そしたらもっとパニックになるのかって考えて取り敢えず準備をしていよう。何を準備したらいいか分かんねえけど。

ここからお知らせ。

今日も大忙しだった、
まつげエクステ まつげパーマ 専門サロン
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

大好評なので、ホットペッパー載せときます。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

お問い合わせは、ホームページまで

https://kanagi.simdif.com/

今週もたくさんのお問い合わせをお待ちしております。

テレビ観ながら書いてると集中できないので最後になりますが、息子には集中力を高めるためにテレビを付けっぱなしのリビングで宿題させていました。
話しを戻しますと、皆さんの週末はいかがだったんでしょうか?
非常事態宣言のところは家にいるんだろうからね。

他県から盛岡に結構来ている人がいるって聞いたけど、まあSNS情報だし俺が見た訳じゃないからね。

これ書いたら気分を悪くするかもしれない人が出るかもだけど、岩手県の場合は、家で自粛しろって誰かが言うよりも、岩手県に他県から入って来る人を制限か禁止しろよ。
これだと感染するのをジッと待ってるだけだろう。
国会議員はたくさんいるから誰かに言っても意味なさそうだけど、岩手県知事も盛岡市長も1人ずつしかいないんだから言ったほうが良いよね。
アイツら仕事してねえだろう。仕事させろよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL