訂正

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
毎日八藝舘の宣伝してばかりだと本業のお客さんに注意されて会社に戻ってきたばかりのTowers Bill & Coタワーズ ビル 株式会社 代表 及川淳哉 です。だって、本業の宣伝は出来ないからお客さんが代わりに宣伝してください。って甘えてみました。

お金や金融商品の相談は全て僕にしてください。
もっと言うなら保険に関わることや相続に関わることは超得意です。簡単に言うなら、誰かだ誰かに遺したいと思っているお金に名前を書いて増やして遺せます。
キチンと本業の宣伝しましたよ。○○さん、これで来週にランチをご馳走になれますね。
お金の為なら何でもやります。言わないだけで、皆んなもそうでしょ?

ここで話しは変わります。
昨日のお知らせに訂正箇所がありましたので訂正します。

  

まつげエクステ まつげパーマ専門サロン
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

雅凪-かなぎ-ホットペッパーページ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

5月からではなく、5月8日以降の毎週火曜日と金曜日に花巻市にある姉妹店 Kirkas nail から Yukie Takahashi オーナーか、ネイリストの赤髪のユカリン高橋 ゆかりさんが来て施術してくれます。お楽しみに。

 

チームKirkas nail のスタッフは全員ママさんなのでGW中は家族サービスになります。最高ですね。
超絶忙しい店なのに、キッチリと休みを取りまくる営業姿勢って、僕は好きです。

そういえば、髙橋オーナーがアイリストもネイリストも1名募集しようかなぁ?って言ってたような気がしますので、勝手にホームページ載せときます。

http://kirkasnail.com/

是非ともチェックしてみてください。

ここからコロナネタを書きます。
今朝Twitter見てたら、岩手医大でコロナ患者が来たのに隠蔽してるって書いてあったのでビックリして岩手医大の医師の友人に確認したら、岩手医大ではコロナウィルスの検査はやらないのでデマだよって言ってました。
当たり前だけど、こんなデマは良くないね。
コマッタちゃんはこまわり君に逮捕してもらって、私刑にしてもらわなくちゃいけませんね。

盛岡市でコロナウィルスの検査ができるところは、盛岡市立病院と岩手県立病院だけみたいです。岩手県知事も緊急事態宣言が出てるところには行かないようにと、緊急事態宣言が出ているところの人には岩手県に入ってくるなと正式にアナウンスしていました。

こう書いてしまうと、酷い言い方だなぁなんて思うけど、このぐらいに書かないと伝わらないし、紋切り型でこのくらい強い感じで書けば誤解はされないもんね。保険約款と同じだね。

今日はとても暖かい1日だったので最後になりますが、コロナ騒動の1日も早い終息を願いながら今夜もお酒を飲みます。
ところで、コロナ発症者がまだ出ていない盛岡市にもジワリジワリと自粛の波が来ているようです。
業種にもよると思いますが、遅かれ早かれ確実に来ます。

何もやらないより、今からの準備でも良いと思います。
業種や地域(場所)は考えなくちゃならないけど、起業したいとか独立するなら今だよ。絶対に今だよ。

こんな時期だから、大変な思いをしているところばっかりクローズアップされているけど、こんな時期でもお客さんや売り上げが減らずに安定している業種もあるし、情報だけを鵜呑みにすると世界が終わってしまうみたいになっているけど、リーマンショック後に大金持ちがたくさん出て来たって前に書いたように、コロナ騒動が終息したら一気に小さいバブルが来るから、世の中に多種多様の同業他社が生まれるわけなのね。

だから今なんだよね。
全然分からないから理由をもっと詳しく教えろ。っていう本気の人はメッセージください。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL