淘汰

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
とても良いことばかりでうれしすぎるので、今日はお知らせから。

まつげエクステ まつげパーマ専門サロン
Eyelash room 雅凪-かなぎ-
ネイルもまつげも予約がいっぱい大盛況のようでした。ありがとうございました。

ココから大事なお知らせです。
5月から毎週火曜日と金曜日は、何と
Kirkas nail の Yukie Takahashi オーナーと
赤髪のユカリンこと高橋 ゆかり (Yukari Takahashi) さんがネイルで八藝舘に来てくれることになりました。

4月いっぱいは、もう予約が全て埋まっていますので5月からの予約になりますが、Kirkas nail本店で人気のまつげをやりながらのネイルのコースも毎週出来るようになります。
4月中にKirkas nailにある電動リクライニング付きの熟睡できる立派な椅子も八藝舘設置されますので、八藝舘でリラックスし過ぎて熟睡しながら施術を受けに来てください。

予約は、雅凪-かなぎ-ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

雅凪-かなぎ-ホームページもチェックしてくださいね。

https://kanagi.simdif.com/

Kirkas nail ホームページ

http://kirkasnail.com/

チームKirkas nail の今後の展開が大家の僕自身も楽しみです。
是非またミーティングでも呼んでください。

ここで話は変わりますが、今日は八幡平市のシェアハウスYour Base 管理人の沢田 昇太 (Shota Sawada)サワテックがネイルケアに来てくれました。

ありがとうございます。
知り合いの素晴らしい経営者の影響でネイルケア出来るところを探していたようで、素晴らしいですね。

施術後、大喜びでうちの事務所に駆け込んで来たので僕もすごくうれしくなりました。
髙橋 由妃江オーナーの話しにも随分と食いついていたようで最高ですね。
次回の予約もしたようなので最高過ぎます。

見える部分の写真は綺麗なものばかりで揃えましたが、隠れている2枚の写真で笑ってください。
意図的に隠しましたが、見ていただければその理由も明快ですので、よろしくお願い致します。

では、ここからが本文になります。

もう一度、こんばんは。
僕のFacebookに度々出てくる仙台にいる友人の弁護士と夕方に長電話したんですが、仙台の国分町も濃厚接触するお店は軒並み閉まっているみたいで、それ以前に人が歩いていないと言っていました。
好きな種類のお店も軒並み閉まっているし、超売れっ子弁護士だから仕事ばかりの日々だそうです。

弁護士の世界も数が増え過ぎたせいで、勝ち組負け組が顕著にあらわれているようで彼は大喜びでしたね。最高です。
どの業界も実力がモノを言う時代なのでこれからたくさんの同業他社が淘汰されていくんでしょうが、コロナの影響が深刻な飲食業界は何とか助けてあげられないものかと2人で話していました。

最後になりますが、毎日毎日お金を配る話しだとか非常事態宣言の話しばかりですね。
108兆円規模の経済政策って、金額だけ聞くとすごいので期待しましょう。

俺によこせ、増やしてやるからというような昭和のお父さんみたいなことも言いませんので、一気にバラまいて消費を回せるようにしてちょうだいね。

30万円の希望をまだ捨てていない、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 でした。

また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL