ジブリまつり

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。酒屋でも開こうかと本気で悩んでいる株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
毎日毎日いも焼酎にまみれて、いも焼酎の中で泳いでいるようです。いつもお心付けありがとうございます。飲み口が甘いのに糖質0ってどういう事なのか調べることが人生の選択にはありえません。

大好きないも焼酎だったので写真を撮るのを忘れてしまいましたが、柏木 麻衣子 (ライズ 柏木 麻衣子)ママから頂いた 富乃宝山 は美味し過ぎたために2日で空になってしまいました。

本当にありがとうございました。独り暮らしなのに誰かがコッソリと飲みに来ているようなお酒の減りようですので、自宅に監視カメラの導入を検討しております。

無くなったら仕方がないので、Kyohei Takada君から頂いた次のいも焼酎に移行しました。

ということで、昨夜からは瓶入りの宝山です。ありがとうございます。あまりの美味しさで今夜にでも無くなるんじゃないかと心配になりそうですが、及川酒店はビクともしません。
次はKirkas nail オーナーYukie Takahashi さんから頂いたいも焼酎が控えております。

皆さんいつもありがとうございます。
これで明後日くらいまでは生き延びれますねし、最近は家にあるいも焼酎が減るという不安から解放されています。これもひとえに皆さんのおかげです。いつでも皆さんのお心付けをお待ちしております。

さて、昨夜と今日の午前中にスーパーとドラッグストアをたくさん行ってきましたが、どこにもマスクがありませんでした。
誰だ買い占めてんの?
僕の大好きな大阪に住んでいる先輩が困っています。先輩を入れて家族が5人ですし、小さなお子さんもいます。

誰かマスク余分に持っている方がいるので有れば、僕が言い値買いますので、是非とも譲ってください。何卒、よろしくお願い致します。

ここからお知らせです。

今日もEyelash room 雅凪-かなぎ-は好評営業中でしたがホームページ等の写真撮影だったらしく、アナザーちゃんことYukie Takahashi さんの友人Konno Daisuke君が八藝舘の撮影にきていました。

撮影した写真を見せてもらいましたが、素晴らしい写真ばかりでした。後で数枚送っていただきますので、Facebookにアップいていきます。お楽しみに。

撮影が終わってから、撮影した彼と事務所でいろいろ話ししましたが楽しかったですね。


彼は石巻にも結構詳しいし、石巻弁にも慣れていそうだったので、遠慮せずに思いっきり石巻弁で喋ってやりました。キチンと意味が伝わっていればと願うばかりです。
彼も新しい事業を考えているようで、何かコラボ出来ればいいなぁと考えていました。
久しぶりに良い出会いでした。大介ありがとう。

最後になりますが、春休み恒例のジブリ祭りです。

春休みに恒例のジブリ祭りなんてあるのかどうかは定かではありませんが、「思い出のマーニー」観ました。結果、作品がシッカリと泣かせに来たので、期待通りにキッチリと泣いてやりました。しかし、とても良い作品だったと思います。本当に良かったです。TSUTAYAで借りてきてもう一度観ますね。今さらジローだけど、ジブリって凄いね。ここ笑うところね。

Twitterで呟いたら大変なことになったので、マナーモードにして寝ました。暇な人は僕のTwitterを見てください。

本当に最後ですが、誰かマスクを譲ってください。言い値で買います。
よろしくお願い致します。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL