新しい写真

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。

理想的な休日を過ごしました。

ホテルのビュッフェで朝ご飯を食べてからのスロースタートな休日。ホテルでゆっくりと飽きるまで過ごしてから町に出る。

春の陽射しのなかでゆっくりと歩きながら本屋に寄って欲しかった本を買ってから、知り合いのやっているレストランでランチを食ようと向かった。休日なので昼から飲もうと決めていたのでヴェルモットを飲みながら料理を待っていた。
運ばれてくる料理をひと通り食べてからデザートを食べた。もちろんワインを飲みながら。
とても満足のいく食事だったので、周りの喧騒も誰かのスマホの着信音も気にならなかった。

そして今日のメインの買い物に向かった。久しぶりに誰かのプレゼントを買いに町に来てみたが、コロナの影響かショップはどこも閑散としている。ショップスタッフがもの凄い笑顔でこっちに近付いてきたので早々に買い物を済ませ、落ち着きたいからタバコに吸えるカフェに向かった。

突然ですが、書いていて吐き気が止まらなくなった株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
作り話なので続きはあるわけないですよ。
今考えても、よくこんな事をイベント毎に一生懸命にやっていたと思います。偉いぞ俺。
こんな事に金ばっかり使っていたと書いていて気付きました。反省一入です。

因みに今日もラドン岩盤浴ざんまいでした。
今日は10:00にはラドン岩盤浴を浴びていたので、18:00には帰宅して家でつまみを作って飲んだくれていましたので、現在 20:00 ですがグデングデンです。このままだと21:00には寝てしまいます。下町ロケットを見逃してしまうので誰か叱ってください。

ここで話しは変わります。
昨日の八藝舘でのEyelash room 雅凪-かなぎ-ホームページ用の写真をカメラマンのKonno Daisukeくんが何枚か送ってくれたので載せますね。

全部を送ってもらったわけではないんですが、良い写真ばかりをいただきました。

これらの写真ならKirkas nailオーナーのYukie Takahashi さんもオッケー出すんじゃないかと思いますし、雅凪-かなぎ-のアナザーちゃんYukie Takahashiさんもバッチリでしょう。
僕も明日からのFacebookに載せる写真に困ることもなくなります。
大介、本当にありがとうございました。

ここでお知らせ。

雅凪-かなぎ-ホームページ

https://kanagi.simdif.com/

雅凪-かなぎ-ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Kirkas nail ホームページ

http://kirkasnail.com/

今週は髙橋オーナーも八藝舘で施術します。
予約とお問い合わせはお早めにお願い致します。
チェックしてね。

相眠いので最後になりますが、皆さんの理想の休日ってどんなのですか?

さっきはふざけて書いたけど、会社員時代って本当に時間がなかったので休日の使い方が仕事の日と同じで予定がビッシリでした。
独立してからは忙しい休日を送ることがなくなったので、どうやってダラダラしてやろうといつも考えています。

でも万が一恋人ができたら昔と同じような休日になるのかなあって勝手に考えています。
大体今心配することじゃねえし、出来てから心配しろって感じだよな。
僕の気持ちなんて誰も解んないんだから、お願いだからほっといてください。
雨が降っているからイジイジしてみたけど、気持ち悪いよね。イジイジ系。
昔、山下中学校イチのチ○コいじりってって友達に言われたけどね。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL