Eyelash room 雅凪-かなぎ- 初日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

本日、まつげエクステ まつげパーマ専門サロン
Eyelash room 雅凪-かなぎ-
八藝舘にオープンし、無事に1日目の営業を終えることができました。ありがとうございます。

写真は一部ですが、たくさんの方からお祝いのお花やお祝いをいただいたようです。
僕も自分事のように嬉しいし最高の気分です。
明日も10:00からオープンします。
八藝舘に様子見がてら遊びに来てください。

雅凪-かなぎ-ホームページ

https://kanagi.simdif.com/

雅凪-かなぎ-ホットペッパーページ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

もちろん僕は居ませんので、予約をよろしくお願い致します。

花巻のKirkas nail も通常通りに営業しております。

http://kirkasnail.com/

Kirkas nailの予約もお待ちしております。

そしてここからは、いつもの感じで行きますので良い子は眠ってくださいね。
では、始めます。

こんばんは。
コロナウィルス感染者ゼロトーナメント3強に生き残っている岩手県盛岡市八幡町からお届けしています。ハチマキ締めた不謹慎ダーに太鼓を叩かれながら怒られそうなので、ひっそりコッソリ発信している株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。岩手県知事が、やっとTwitterで都会から岩手県に入って来んなよ。って呟いてくれました、遅えよ。

僕もまさかゲスの極み乙女の天才ソングライターみたいに吊るしあげられる事はないと思いますが、息子の好きなセカイノオワリのピエロのように顔を隠して生活するのも面倒なので、働いているか働いていないか分からない盛岡市長を許してあげることにします。
まあ、おあいこってことで。

あとはネクタイ締めた幾らでも代わりのいる新幹線に乗ってやってくるサラリーマンどもが言うことを聞くかどうかにかかっています。
僕は人集りに近づきませんし、自分の出来ることだけをやるしかないですからね。
こうやって細心の注意を払って生活するのも大変です。

そんな中でも、チームKirkas nailの皆さんはやってくれました。
本当に嬉しかったので、事務所で記念撮影しました。普通にオジサンが邪魔ですね。これからは気を付けることにします。コロナウィルス対策で頭がいっぱいなので、写真の美しさまで気がまわりませんでした。許してください。

2枚目の写真が、Kirkas nailのオーナーYukie Takahashiさん親子です。超絶多忙な髙橋オーナーの娘ちゃんのナオに今日僕の事務所で社長秘書をやってもらっていました。

僕は社長なのにアルバイト代をLAWSONで先払いさせられ、オマケに宿題をやりながらの勤務態度です。話しかけても宿題中だと無視されたりと最近の日本企業の縮図がウチの会社でも垣間見ることのできる1日でした。大変勉強になりました。ありがとうございました。

最後の写真が、雅凪-かなぎ-を任されている髙橋オーナーと同姓同名のアナザーちゃんことYukie Takahashiさんです。
チームKirkas nailの1番の若手ですが、髙橋オーナーのお墨付きを頂いているスタッフです。
今後ともよろしくお願い致します。

Kirkas nailや雅凪-かなぎ-のページでいろいろ発信していきますので、要チェックです。

最後になりますが、今日は髙橋オーナーの勢いに巻き込まれてしまいなぜか僕まで忙しい感じでテンパっていました。巻き込まれ上手と呼んでください。なので、1秒でも早く家に帰ってお酒を飲みたいし、ちょうど外は雨が降っているので、コロナウィルスも地面に流れている間に帰ろうと思います。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL