無料相談受け付けます

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
東北でいまだにコロナ感染者ゼロで踏ん張っている岩手県盛岡市八幡町からお届けします。
でもちょっと待てよ。
岩手県の市町村からオフィシャルな発信が何も無いのに、このまま感染者ゼロでいたら何もしていない盛岡市長や盛岡市のお手柄になるのは困りもしないけど釈然としない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。

選挙の時はあれだけ必死にやっていたのに、どうしちゃったんでしょうね?体調でも崩していなければいいんですが、まさか自分だけ Social distancing かましているんじゃないでしょうね?東日本大震災の時の小沢一郎大先生みたいに。

昔の封建時代の社会で、どの藩の財政も圧迫していたのは、武士や侍と呼ばれる人たちの身分保障だったんですね。
だって、侍たちって基本やらなきゃいけない仕事はないし、お金を生むことなんてなかったんですね。沢山の本にも書いてある通り当時の働きっぷりと言ったら、「休まず、遅れず、働かず。」だったわけです。こんな有事の際にも、徹頭徹尾を貫く様はまさに侍スピリットここにありですね。
そんな盛岡市長を尊敬しております。大好きです、結婚してください。

ここで話しは変わります。
素晴らしいお知らせがあります。

八藝舘にとうとう明日の4月1日に
まつげエクステ まつげパーマ専門サロン
Eyelash room 雅凪-かなぎ- オープンします。

待ちに待った4月1日がやってきます。
明日から当分の間、雅凪の本店になるKirkas nail オーナーのYukie Takahashi さんが居ります。
まつげとネイルを同時にやってもらえるコースもあります。
僕の拙い説明よりも詳細はホームページとホットペッパーで確認してください。

「eyelash room 雅凪-かなぎ-」ホームページージ

https://kanagi.simdif.com/

雅凪のホットペッパー掲載ページ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491086/

Kirkas nail のホームページ

http://kirkasnail.com/

こちらから確認をお願い致します。

以前からお知らせしているとおり、オーナーの髙橋 由妃江さんはネイルの資格をアメリカで取得しアメリカのネイルサロンで何年間も修行してきた方です。岩手ではなかなかお目にかかれない技術を体験してください。
もちろん、まつげエクステやまつげパーマも経験豊富なスタッフが多数いますし、完璧なサービスを提供させて頂いております。体験はしていませんが、研修風景等を見学させていただきました。

そんな-雅凪-かなぎ をよろしくお願い致します。

ホームページとホットペッパー確認してね。

ついでに言っちゃうと、雅凪-かなぎ-ついでに八藝舘も見学していってください。
本当に素晴らしい建物だし、八藝舘に入居している店舗も店主も素晴らしいホスピタリティと技術を持った方ばかりなので。
お問い合わせお待ちしております。

最後になりますが、コロナって長期戦のような感じがしてきました。
ネットニュースでも何人罹ったとか何人死んだとか毎日毎日流れてくるし、一体どこに着地するんだろうって思ってきた。
これから確実に来るだろう首都圏のロックダウンで株価や為替も間違いなく影響を受けるんだろうって考えると、まだまだ底が見えないカイジのような状況なんだなって思う。

ただね、こんな時だから、自分で回せる経済活動はしようね。

お陰さまで自分は忙しくやっていますが、万が一お店や会社が暇だ〜助けて〜とか困ってる人がいたら相談してください。
こんな時だから無料相談受け付けます。


恩着せがましくハッキリ言っちゃうと、いつも企業から契約金をウン十万と毎月の顧問料をいただくような話しです。
あ、相談受けます。って決めるのは、あくまでも僕です。好き嫌いで決めさせていただきます。

それでは、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL