チックタック〜約束の時計台〜

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

おはようございます。3月29日 日曜日のバリバリの午前中です。コロナで首都圏は大騒ぎですが、盛岡市八幡町は不謹慎にも全く関係ない感じです。そんな不謹慎という言葉が陳腐に聞こえてしまうほど不謹慎具合MAXな株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。誰か僕をロックダウンしてください。ノックダウンは遠慮しときます。

昨日は待ちに待った「チックタック〜約束の時計台〜」が届きました。

キングコング西野 亮廣さんのサイン入りです。午後の仕事の合間に読んで泣いてしまいました。本当です。
ネタバレしそうなので、あとは書きません。
読みたい人は、ウチの事務所に遊びに来てください。

金曜の夜から為替が大暴れしはじめたので、来週も大忙しになる予感がしています。


おかげで、昨日の陽ちゃんとの会合はず〜っと経済全般の話しでしたので、シラフのまま帰宅しました。すごく楽しかったのは言うまでもないんですが、陽ちゃんは記憶があるのか疑問です。
昨夜は随分と濃い経済話しだったんですが、彼は相変わらずのペロンペロンでしたので、記憶がなかったたり忘れていたら、もう教えてあげません。

そんなこんなで深夜に帰ってきましたので、脳が疲れて寝てしまいました。脳が疲れたなんて書くと、いい加減なこと言いやがってって言われそうですし、そもそも脳って疲れるのか?って言われても分からないので、苫米地英人の本でも読んで僕に教えてください。

ここから、お知らせです。
4月1日に八藝舘にオープンする

まつげエクステ まつげパーマ専門サロン
「eyelash room 雅凪-かなぎ-」

オープンまであと3日になりました。
そろそろ興味が湧いてきた人たちが出てきていると思いますので、ホームページをチェックしてください。

雅凪かなぎホームページ

https://kanagi.simdif.com/

Kirkas nail ホームページ

http://kirkasnail.com/

雅凪かなぎもホットペッパーに掲載されていますので、そちらもチェックお願いします。

Kirkas nail のオーナーYukie Takahashi さんも、盛岡店の雅凪を任されるアナザーちゃんことYukie Takahashiさんも、チームKirkas nailの皆んなもパドックの中の競走馬のようにブルブル状態で早くスタートしたいという気持ちでいっぱいだと思いますが、僕もなぜか緊張しております。
何か出来ることが有れば、いつでも言ってください。全力でサポートさせていただきます。

最後になりますが、昨夜は陽ちゃんたっての希望で小料理 福ろうにも行ってきました。


女将の小ボケマシンガンで射殺されたかったらしいです。希望どおりに小ボケが死因になっていればと願うばかりです。

僕はどうしても居酒屋たけよしの天むすが食べたいとワガママ言って深夜にお店にお邪魔して食べてきました。やっぱり美味しかった。
マスターいつもありがとうございます。いつもワガママばかり言ってすみません。

今からラドン岩盤浴に行って反省してきます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL