ぎゅうぎゅう八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、八藝舘は女性でぎゅうぎゅう詰め状態なので関西の名物押し寿司みたいになっています。しのごの言っていないで1秒でも早く20万円を配って欲しい株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。お米券、ビール券、グルメカード、JCBの金券は自宅の引き出しに山ほど入っていますので、ただ一言だけ現ナマでよこせと全神経を集中して言いたい。

もう20年以上前に会社から全社員が図書券を5,000円分もらったんですが、友人のケンちゃんはその図書券を全てエ○本に替えた男です。ある意味尊敬に値する男です。僕は知り合いの娘さんのプレゼントに使いました。友人を売ってまで好感度を上げたい男です。

はじめにお知らせです。
4月1日に八藝舘にオープンする

まつげパーマ まつげエクステ専門サロン
「eyelash room 雅凪-かなぎ-」

オープンまであと5日となりました。

雅凪ホームページ

https://kanagi.simdif.com/

ホットペッパーにも掲載されていますのでチェックしてください。

花巻市にあるKirkas nail ホームページ

http://kirkasnail.com/

雅凪はKirkas nailの盛岡支店になります。

今日は、そんなチームKirkas nail のスタッフ全員が八藝舘でミーティングのためにドヤドヤとやって来ました。最高です。

  
僕も忙しかったので、無責任全開でFacebookのネタ作りのために写真だけ撮りに行ってきました。

最近毎日書いていますが、チームKirkas nail はオーナーのYukie Takahashiさんを筆頭に、右腕の岡谷 貴子 (Takako Okaya)たかちゃんをはじめ本当に最高のチームですね。

盛岡店を任されるアナザーちゃんYukie Takahashiさんも凄いプレッシャーだと思いますが、大丈夫でしょう。僕は勝手に安心しきっています。何かあったら、いつでも事務所に来てちょうだい。

そんな全体ミーティング後に、髙橋オーナーと開店前の最後のミーティングをしてきました。


ここはかなり濃い経営の話しだったので、自分自身にも考えさせられるような内容でした。
あまりの嬉しさに反社会勢力ではないと分かっていましたので、髙橋オーナーとだけはツーショット写真を撮りました。
もちろん、一緒に写真を撮りましょうなんて誰にも言われませんがね。

チームKirkas nail が帰った後の八幡町と八藝舘の静かなことといったら誰にも見せれないお通夜のようになっていました。僕はアツヤですが、そんな物静かな通りになってしまい冷たい雨まで降ってきましたね。週末なのに、コロナ騒動で日本中が大変なのにです。誰かのせいでもないですがね。

最後になりますが、大都市ではスーパーで肉やカップラーメンとかが買い占めにあって、紙類の買い物衝動に駆られた愚か者がまたもや目を血走らせて買い捲っているみたいですね。

スーパーに食べ物が無くなったら飲食店に行くしかないから、打撃を受けている飲食店が助かるかね。これって不謹慎な意見か?
皆んな10万円だか20万円が入ってくると見越してムダ遣いしてるのかどうかはどうでもいいけど、経済活動を止めないというのには賞賛してやらなきゃですね。

盛岡に住んでいるのと、テレビのニュースを見ると不安が募るので見ないようにしているから、都心部はどうなっているか想像もできないんだけど、不要不急の外出自粛要請を出されて今週末はどうなるんだろうね。言うこと聞くとは思わないけどね。そうすれば自ずと拡がっていくんだろうね。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL