ホワイトデー

こんばんは。
昨日はホワイトデーだったんですね。
僕ですか?
誰にもお返しする必要がなかったのでATMの前で泣きながら貯金しました。もっと言うなら、その日の部外者です。

仕事帰りにやる事もないのでトイレットペーパーを買うのに並んでやろうと思ったら、中の橋通りのマルイチに普通に売ってたので並ぶことすらできませんでした。


全くどいつもこいつもです。
トイレットペーパーで並ぶような底辺にすら混ぜてもらえない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
相変わらず近所の薬王堂では売り切れで、今日もスタッフの女性にトイレットペーパーを裏から持ってくる?って心配されています。

今日は日曜日でしたので、皆さんがすやすや朝寝坊を決め込んでいたり、今日は何をしようかと思案中の時間から仕事をしていました。偉いぞ俺。
本来あるべき姿は、ホワイトデーの夜は恋人と一緒にこれでもかと言うくらい浴びるほど美味しいお酒を飲んで朝寝坊するという、昭和のバブル期から続く貴重な文化を昭和生まれの僕は踏襲したかったんですが、完敗です。
負け惜しみを言うと、今日も仕事だったから仕方がなかったんだよ。

真っ赤に目を腫らせながらやり切った仕事も昼過ぎには終わり、追われるように会社を後にしました。

朝ご飯を食べ過ぎたのと、最近体重が少し増えたのでお昼を食べずにラドン岩盤浴に行きました。


あとスタンプ2個で無料になります。15回行って1回タダって全然お得感無いよね。でもいいんです。ラドン岩盤浴は、ワガママも言わずにいつも変わらぬ優しさで僕を暖かくしてくれますから。


ザマアミロです。誰に言ってるのかわかりませんが。

ここからは、前向きな話しになります。

まつげパーマ エクステ専門店
「eyelash room 雅凪かなぎ」

4月1日八藝舘にオープンします。
あと17日です。

実は、去年の秋くらいから八藝舘にマツエクのお店入んないかなぁって、ずっと探していたんです。なんとなく感覚的に美と健康に関わっているお店が多いのでマツエクいいよなぁって思っていたらオーナーのYukie Takahashiさんが八藝舘を見学に来てくれて、そこから何ヶ月か経って忘れた頃に連絡がきて現在に至るって感じなんですが、最高ですね。

次は占いの人とか入んないかなぁって思っています。八幡町界隈で占いのお店無いし、これもなんとなくなんだけど誰か知ってる人いたら紹介してください。
もしくは、僕が初めて聞く新しい仕事をしている人に会ってみたい。何それ、面白そうってやつ。
殆ど春みたいなので、人の動きも活発になってきているようだし、八藝舘を見学したい人はメッセージ待ってるよ〜

ここで話しは変わります。
今日のラドン岩盤浴は激混みでした。温泉は空いていたけどね。いつもとは逆でした。
はじめはいつもの低温岩盤浴スペースがいっぱいだったので暑い方で寝転んでいたら、隣のおデブちゃんがずっと口をクチャクチャと音を立てていたので、持ち込んでいるペットボトルの水をぶっかけてやろうかと思ったら知り合いだったので止めました。

何食ってんだよ?この野郎って言ったら、何も食べてないよって言うし、じゃあ何でクチャクチャ音するんだ?って言ったら音立ててないよって言うし、堂々巡りだし低温スペースが空いたので引越ししました。
そんな異音騒ぎも関係ない場所に移ったので、ゆっくりとした静かな時間を過ごしました。

帰りに一緒にご飯を食べに行こうと誘われましたが丁重にお断りしました。
きっとクチャクチャ音を出しながらご飯を食べるだろうし、夢にまで出てこられたら告訴しそうだし、告訴しても負けるだろうし、友人の弁護士にもそんな案件引き受ける訳ねーだろボケって言われそうだし。

最後になりますが、明日の株価と為替楽しみですね。久しぶりにワクワクします。
明日はきっと荒れ模様でしょう。
特に為替は金曜日の夜に円安が進んだので、ヘッジファンドが思いっきり円を買ってくるだろう。

コロナ関連で政府がどうのとか、あの国がどうのっていうマイナス要因は出尽くした感じだけど、強気で買っていくのは日本政府くらいしか無さそうだからね。日本株はまだまだ下がるよ。

では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL