遂にYouTubeデビューしました。

こんばんは。
YouTuber サワテックのゲストとして、遂にYouTubeデビューしました。

金融情勢や金融商品の事を話してくれとの依頼でしたので、ボロが出なくてめでたしめでたしでしたが、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになってしまったうぶなおぼこのTowers Bill & Coタワーズ ビル株式会社 代表 及川淳哉 です。
本当は恋愛のプロに憧れています。恋愛のプロって職業なのか?

昨日は3.11 でしたので、僕は天気の真似っ子して荒れ模様でした。行きも帰りも高速道路だったんですが、帰り道の釜石道路は遠野住田の手前から宮守辺りまでは猛吹雪で初めてのホワイトアウトってやつを高速道路で体験しました。
あまりの恐怖感に、そのまま車を乗り捨てて歩いて帰ろうと思いました。
そうしていたら、今頃悲しい出来事になって岩手日報を賑わせていたんでしょうね。

YouTubeの話しに戻しますが、僕の訛りというか石巻弁って本当に聞き辛く、声もこんなにガラガラだったとは知りませんでした。
13年前に声帯ポリープの手術をしてウィーン少年合唱団とまではいきませんが、せめて盛岡ママさん合唱団くらいにはと思っていましたが事故並みの衝撃です。

話している内容についての質問や出演依頼は大いに受け付けますが、グッときてジュワッとなるハスキーボイスや訛りに関してのクレームは一切合切受付するつもりはございませんので、皆さんの自己解決能力に委ねるとします事をよろしくお願い致します。

ところで、純正じゃないカーナビって今どき買う人っているの?
今日のお昼を食べにいく時にラジオショッピングで盛んに薦めていたので、ふと思いました。
これって明らかにスマホを使えない高齢者ドライバー向けで、普通にスマホ使っている人は絶対にカーナビなんて買わないもんね。
そう考えたら、ラジオショッピングって高齢者向けで、やっぱりこれからのマーケティングはお金を持っている高齢者からいくらお金をむしり取るというのがカギなんですね。

世の中なので物販でも多種多様のものがあるし、何年か前からは、ウチの教室に通って講座を受けて試験をパスしたら講師に成れます的な資格ビジネスも大流行ですね。見込み客はいつでも暇とお金を持て余した高齢者と結婚出来ない一生花嫁修行中の女性向けですもんね。
オレオレ詐欺や結婚サギと同じだろうって思っています。
これ以上書くと悪口になりそうなので、話しを戻します。

金融系の話しで面白おかしくYouTubeをやりたいと思っています。今回のは長くなってしまったけど、もっとコンパクトにしてやりたいと思っています。
構想は前々からあったので急展開で始まってしまいそうな感じもしますので、急ぎましょう。

最後になりますが、為替と株価が面白いことになってきましたね。
コロナがアメリカでやっと顕在化したので、大騒ぎになるのがこれでラストになります。これで終息が見えてくるでしょうね。あくまで経済の話です。

この人でなしめって言われそうですが、理由は、経済に影響を与える国があとはないからです。
犯罪者が警察に連れて行かれる映像がNHKのニュースで流れたら最後だよっていうのと同じです。

ということで、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL