今こそ株式投資

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。

お昼ご飯を食べに行く車の中で久しぶりにラジオを聞いていたらラジオショッピングでローヤルゼリーを売っていたんだけど、女王蜂にローヤルゼリーを与え続けると働き蜂より寿命が30 倍〜40倍なるって言っていました。

だから人間にもローヤルゼリーが良いって理屈で購入動機になるから売れているんだと思った瞬間に、何かを売ろうとする人間の身勝手さと、蜜蜂に倣ってそれを買って自分だけ長生きしてやろうとするお年寄りの命根性の汚さに、どっちもどっちの引き分けの判断を下した株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
オマエらいつから蜜蜂になったんだ?

笑いが止まりませんので話しを変えます。

4月1日のオープンまで、あと23日となりました。
まつげパーマ エクステの
「eyelash room 雅凪かなぎ」
八藝舘にオープンしますよ。

詳細やお問い合わせは、
Kirkas nail か
オーナーのYukie Takahashi さんのページか
アナザーことYukie Takahashi さんのページからお願い致します。

余談ですが、今日も仕事中に高橋オーナーからメッセージが来たので、忙しい中わざわざ仕事を中断して火事についてのメッセージのやり取りをしていました。昔からよく言うメル友ってヤツです、死語ですが。
マジメな話に戻しますと、3月中は花巻にある本店の Kirkas nail でお得なモデル割をやってるそうなので、是非ともお問い合わせしてみてください。ホットペッパーにも掲載していますので、其方からどうぞ。

さてと、ここからも死ぬほどマジメな話しが続きますので根性入れて読んでくださいね。

皆んなの大好きな「お金の話し」をします。

コロナショックが続いて空前の円高株安が続いていますね。
最初に書いておきますが、よくSNSに書いてある政府の初動対応がマズイと言った類のものは、経済のことを何にも分っていない国家転覆と日本経済を破綻か混乱させようとする大バカものです。

では、始めます。
今日も21:00からのテレビ朝日のニュースで大騒ぎする株安はコロナの被害がどこまで拡がってしまうのかという不安で、企業に与えるかもしれないダメージを不安視して持ってる株を売ってる人が多いと言うことです。

ここで確認しておかなければならないことは、株というのは売ってる人がいるということは、その値段で買っている人がいるということです。
これがよく言われる需要と供給のバランスってやつです。

ここから大切な話しになります。
コロナは、人類が滅亡しない限り終息しますよね?っていうことは、今日から下がり始めた株価もいずれは元の価格に戻るかも?って言うことなんです。
もちろん今日がヤマダ電機のような最安値という保証はありませんがね。

ただ、明日の朝イチにコロナの特効薬が出て、これ飲んだらコロナもコロッとなんて薬が出たら一気にコロナなんて忘れてしまいますので、株価は元に戻るかも?なんです。
何を言いたいかというと、今日の株価がこれでもかと下がっている時に株を売った人と株を買ってる人は同じ数だと言うことなんです。

だから、明日も株価はガンガン下がっていくでしょうが、そこを狙ってガンガン買っていく人がいるということになります。


結論は、今こそ株式市場に参加した方が良いよということになります。
結論に至った理由を聞きたい方はメッセージをくださいね。
この混乱のどさくさ紛れで無料で教えます。

長くなったので、為替の話しは明日に持ち越して最後になります。

実は先週の月曜日に1ドル109円を切ってからお客さんに電話しまくっていたのと、今日Twitterで流したツイート
https://twitter.com/devillebill/status/1236836979116879872…
で問い合わせが殺到したんですね。

昨日も書きましたが、今こそ経済活動を止めちゃいけないんです。

こんな時に金儲けか?不謹慎だと言う人もいるかもしれませんが、LINE使って在宅で固定収入とかバカみたいなこと言ったり、マルチやって不労所得を持とうとかじゃなく、これを機に自分で選択して株式市場に参加したり一時払いの外貨建て保険を購入するのが良いんじゃない?っていう話しです。
勘違いして欲しくないのは、単なる儲け話をしているのでは決してないということです。

本当に最後になりますが、1番最初に話しておかなきゃなかったんだけど、これって最低でも100万円以上持ってる人の話しね。

では、また明日。明日はこんな感じで為替のお話しを書きます。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL