食いすぎ八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
仕事よりもラドン岩盤浴に行くことに魂を燃やしている株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。あと3回行けばスタンプカードが貯まるので無料になります。スタンプカードが結構好きな小市民ですので、そっとしておいてください。
先日、盛岡の老舗文房具屋さんの平金商店に買い物に行って発狂してしまうほど興奮してしまうほどの乙女心も持ち合わせています。

昨日のお昼ご飯は、友人に誘われて山岡家盛岡店に行きすっかりご馳走になってきました。


写真は3、4人で行った居酒屋のテーブルではありません。あの量を1人の男が食べるという異状を通り越して異様な光景で、単なる食い過ぎです。
そして僕も山岡家マスターの彼の言うことを聞いてオーダーし食べ過ぎて太って帰ってきました。
来年までラーメンは食べなくてもいいくらいです。

そんな彼はエアコンや空調設備機器を取り付ける会社の社長なんです。


僕の事務所を作った時に全ての蛍光灯を取り外して新しい照明を付けてもらったり、テレビ設置してもらったりと色々とやってもらいました。
今でもいろいろと頼んだりやって貰ったりとお世話になっているんですが、いつも手伝ってやったのにとうるさいので渋々書くことにしました。


ちゃんと書いたから今日はコメントに何も書くなよ。いつもありがとうございます。

さっさと話しを変えます。
今日はラドン岩盤浴しか頭にありませんでしたので、お昼ご飯も食べずに行ってきました。
15:30くらいに到着したので、さっさと温泉に入り岩盤浴中に熟睡してしまいました。

昨夜は飲み過ぎの寝不足だったので汗のかき方がいつもと違うし、熟睡はしましたが30 分くらいで砂漠に置き去りにされた夢を見て苦しくなって目覚めました。死ぬかと思うくらいだったので、水を飲んで外でしっかりと休憩してからラドン室に戻りました。

ラドン室に入るとのび太が乗り移ってるかのように速攻で寝てしまうので、寝ては起きての繰り返しで20:30くらいまで何度も何度も入ってきました。
コロナのせいか土曜日だからか謎ですがお客さんが少ししかいなかったので、大浴場で泳いだりオシッコをしたりはしませんでしたが、貸し切り状態だったので、仰向けで大浴場の天井を見ながらズル剥け全開で浴槽でぷかぷかと浮いていました。楽しかったなあ。

帰り道に、温泉帰りルーティンのおろしみぞれカツを食べて帰ってきました。
お腹いっぱいになったので、眠くて眠くて前を走っている車に何度も追突しかけて煽り運転だとクレームを入れられるんではないかと心配でしたが、こっちは温泉帰りで眠いから仕方がありません。ラドン岩盤浴帰りに満腹になるとフォースが覚醒しないと今日ヒヤッとした時に気付きました。注意1秒ケガ一生です。

家に着いたらお酒を飲みたいからか一時的にフォースが覚醒しましたが、やっぱり眠いので最後になります。
4月1日に八藝舘にオープンする
まつげパーマ エクステ
「eyelash room 雅凪かなぎ」
をよろしくお願い致します。
4月1日に間に合うよう急ピッチで準備を進めているようです。
僕も施術をしてもらうわけではありませんが、本当に楽しみです。

八藝舘のシェアオフィスは、あと1部屋しか空いておりません。
見学やお問い合わせは大歓迎です。
見学希望の方は電話かメッセージをお待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL