The 追跡

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
最初に断っておきますが、今日はFacebookを書いてる場合じゃないのです。
19:00から、列島警察捜査網「The 追跡」があるんです。
警察24時関係の番組は、たとえ親の葬儀があったとしても録画じゃなくてオンタイムで観なきゃないという厳格な家庭環境で育てられましたので、文句を言いたいならうちの両親に言ってくれと家族まで平気で売ってしまう、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
それほど大切にしているもの、皆さんはありますか。あとで実家に言い訳の電話をしなきゃいけません。

毎年この時期になると、新聞のテレビ欄をキチンと確認しています。トレジャーハンターっていつもこんな気持ちで疲れて大変でしょうね。聞いたわけじゃないけど。
モンスターハンターをやめられない人も同じなんでしょうかね、ついでに言わせもらうと、トイレットペーパーやティッシュの買い占めに奔走していた人はどんな心境なんでしょうかね。興味がありませんが。

そういえばデマを流した人の会社が会見を開いていましたが、この後に賞罰規定に抵触するんですかね?誰も被害者はいないはずなんですけどね。

ひとつ不思議なんですが今回のデマ騒動も誰かが嘘を流したので大騒ぎになったり、どっかの大臣がゴルフしてたからけしからんと怒り狂う人もいるけど、そんなの別にいいのにって感じです。
僕は警察24時を差っ引いた人生でも、どうでもいいです。

そんなことよりも、今夜のThe 追跡が終わる頃までお腹が減りすぎて機嫌が悪くなったりしないかとか、自分のことで精一杯なので他人に文句言ってる暇なんてあるわけないのです。
昨日はお昼ご飯を仕事で諦めて、今日は今日でテレビ番組で夜ご飯を諦めたことなんてあるはず無いので食べますが、夜遅くに食べてしまうと乙女のように太っちゃうって考えてしまいます。
実際は乙女じゃなくてオジサンですけど。

もうすぐ盛岡にも春が来て夏が来てと薄着の季節になりますので、痩せなきゃって考えている人は少なからずいるでしょう。
冬眠前の動物のように親の仇以上に食べてしまい、下半身にこれでもかというくらいセルライトを溜めまくり、ダイエットは明日からって言ってた人です。

今日は友人とそういうダイエットねたで盛り上がっていました。
やっぱり痩せなきゃいけないと。
実際に僕も自分が満足するほど痩せてはいないので、薄着になる前に痩せましょう。
ただし、皆さんにもそれぞれ特技があるのと一緒で僕は痩せるのが特技と言っていいほど5Kgくらいだったら1週間くらいで落せます。

実際に正月休みで石巻に帰って5Kgくらい太って帰ってきても1週間で戻しています。
こういう話しをするとエセテの人に身体に悪い痩せかただとか言われるけど、オメエ自分の身体付き見てモノ言えよって思いながらニヤニヤ笑って見返すことにしています。

最後になりますが、気温が上がってくるとこんな痩せネタやデブネタがオシャレ本にも多く取り上げられるようになりますので、断腸の思いでこんな厳し目の意見を書いていました。
身体に負担のかかる痩せかただとか言ってるけどさ、太っているだけで身体に負担かかってるんだから言われたくないよね。

取り敢えず、自動車警ら隊の職務質問も始まったので、終わりにします。

 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL