Kirkas nail 盛岡店

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
週末は忙しいって決まっているようですが、今日はバレンタインなのでサッサと仕事を終わらせてって感じなんでしょうね。
義理でいろんなチョコやらプレゼントをいただきましたが、義理なのでバレンタインの関係者や当事者ではない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
誰か1日も早く僕を当事者にしてください。

こんな日は、スピーディーに話題を変えるに限ります。
今日は友人の柴田 早苗 (Sanae Shibata)さんにお手伝いいただきまして、八藝舘を借りていただく際の契約書を完成させました。
今までは知り合いに頼んで作ってもらったりしていましたが、きちんと細部まで知っておく必要があったり、何かあった時に困らないように一言一句間違いないように何度もチェックしながら作りました。

先に書いた通り週末なので来客数が多い日でしたが、友人のシバちゃんはそんなのお構いなしにウチの事務所のソファーの真ん中に仏像のように座りひたすら契約書の文言を打ち込んでいました。
本当に命の恩人です。
シバちゃん、本当にありがとうございました。
今日はお礼に里伊のランチをご馳走しましたが、ランチだけの仕事量ではありませんでしたので来週はアッカトーネもご馳走することにしました。

そして今日は4月1日より八藝舘にオープンする花巻のKirkas nailさんの盛岡店
Eyelash room 雅凪かなぎ のホームページ用の写真撮影にオーナーYukie Takahashiさんの分身のYukie Takahashiアナザーユキエさんが八藝舘をこれでもかと端から端まで撮っていました。


何枚か見せていただきましたが、僕的には良い写真ばかりでした。あとは仕事に対して素晴らしくストイックなオーナーのお眼鏡に敵う写真があればいいですね。
ホームページも楽しみにしています。

僕が事務所を留守にしている間も、シバちゃんは留守番兼打ち込み作業でした。
本当にありがとうございました。

あっという間に夕方が来ましたが来客ラッシュは止まらずに、その中で書類の作成と入力作業もたくさんありましたので損害保険会社の担当に来てもらって、ほとんど全部やってもらいました。
#僕は仕事をしていなかったんじゃないか疑惑

殆どやってもらいましたが無事に終わらせて、夕方にシバちゃんが再度事務所に来てくれて最終チェックです。
そして無事に最終チェックも終わり完成させました。

考えてみたら、1ページ目と2ページ目はちゃんに作ってもらったし、まさに他力本願寺ですね。
良く言ってしまうと多動力ってやつですね。カッコいいです。
バンバンお金を儲けたらそんな名前のお寺を建てようと思いましたが、バチが当たったら怖いのでやっぱりやめます。

本当に忙しかったので最後になりますが、忙しいっていうのは何の言い訳にもならないと証明できた1日でしたね。僕自身は何もやっていなかったかもしれませんが、皆さん本当にありがとうございました。

昔から薄々感じてはいましたが、僕は本当に友達に恵まれています。これは本当に感謝しかありません。
だからこれからも誰かのために一生懸命やってみようと思いました。真面目な話し、ここ大事。
そしたらまた楽ができるって期待はしていませんよ、神様に誓って。
友達には一生のお願いを何回も使っていると指摘されたばかりですがね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL