八幡ともしび横丁2020

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
昨日の八幡ともしび横丁2020皆さんのおかげで最高の時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
皆さんに作っていただいた八幡ともしびキャンドルも合計で402個でした。
こちらもありがとうございました。

なんと言っても、とにかく事故もケガも無く終わることができました。
これらはひとえに全て皆さんが主催者として動いてくれたからだと思って止みません。
本当に最高です、ありがとうございました。

沢山の差し入れや、友人たちや家族の手を引いて八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020来ていただいたことにも本当に感謝しております。

このまま書き出したら何日か掛かってしまいそうなのでまとめますね。
皆さん本当に最高です。感謝してもしきれないくらいに本当に感謝しております。

どこかで会ったら、ともしび横丁に行ったよって言ってください。そうしたら缶コーヒーの1本くらいはご馳走させてください。僕は飲みませんが。

ところで、なんで昨日の投稿も無く日曜日の夜になってしまったかをこれから長々と言い訳させていただきます。

まず、昨日の朝から大忙しだったんですけども、キャンドルアーティストさんと話していたらエキサイトし過ぎて甘酒を焦がしてしまい作り直したことから始まって、とにもかくにも多忙過ぎてスッチャカメッチャカだったんですと書いてしまいましたが、どうせ打ち上げで飲み過ぎたんだろうと思っていらっしゃる方の方が大多数だと思います。

その通りです。
昨日は本当に本当に最高だったので、20:00くらいから八幡ともしび飲み会に18人で参加しまして、これまた最高の時間を過ごすことができました。
死亡しませんでしたが、飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだの、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
飲んでばかりいるという皆さんのご期待に沿うのがそろそろ辛くなってきました。

しかしながら、昨日の写真が少な過ぎます。
なぜでしょう?
楽しかったからか、忙し過ぎたからか、打ち上げ前半部分で飲み過ぎたからか全く分かりませんが、八幡ともしび横丁の写真をください。

あんなに一生懸命にやったのに、このままだと思い出が少な過ぎます。
皆さんの暖かいお気持ち写真を添えてメッセージをください。
何卒宜しくお願い致します。
あんなに寒い中ずっと外に居たんだから、写真送って〜

最後になりますが、来年の第3回八幡ともしび横丁は2月5日土曜日に開催します。
カレンダーにチェックするか、スマホのスケジュールに入れてくれたら本当にうれしいです。
来年も八幡ともしび横丁で会いましょう。

今年は去年よりボランティアスタッフが随分と少なかったんですが、去年より撤収の時間も八藝舘内の動きも何倍もスピーディーで最高でした。
本当に皆さん最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高でした。

明日から皆さんも忙しい毎日を過ごすかと思いますが、八幡ともしび横丁ロスにでもなってくださいね。八幡ともしび横丁は全て著作権フリーですので許可します。
じゃんじゃんロスってくださいね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL