じゃじゃじゃじゃ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
22:30過ぎに帰ってきて、スーパーのお寿司を食べながら一生懸命にいも焼酎を飲んで酔っ払っている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
明日は八幡ともしび横丁2020ですが、既にやり切った感でいっぱいです。明日はスッチャカメッチャカになる予定です。

今日も駆け込みでたくさんの人が八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020に来てくれました。
本当にありがとうございました。
ついでに言っておくと、IBCさんのじゃじゃじゃTVも来てくれました。


僕は録画しましたので、明日だけでもじゃじゃじゃTVを見てください。

今日は大変ありがたい差し入れもたくさんいただきました。
友人の千葉 良樹君からはチャッカマンをいただき、明日来れないと言うKyohei Takada君からは大好きないも焼酎をいただき、ボタニカルアートの松田翔先生からは大好きなリンゴをたくさんいただきました。

 

この八幡ともしび横丁キャンドルワークショップ期間中には、本当に数え切れないほどの皆さんの優しい気持ちをいただきました。
明日は絶対に事故無くケガ無くやりますので、来られる皆さんも是非ともご協力をお願い致します。

 

明日の八幡ともしび横丁キャンドルワークショップはえ11:00からスタートします。
最終受付は16:00までとなっております。
明日は予約で既に約20人です。
きっとスッチャカメッチャカで至らない点が多々あると思いますので、皆さんの暖かい優しさを期待しております。

飲み過ぎてグラグラするので最後になりますが、明日は八幡ともしび横丁に1人でも多くの方が来てくれることを心待ちにしております。

明日は風邪を引かないような服装で来てください。
子供たちが寒がったら、絶対に無理をさせずに八藝舘や八幡通りの飲食店に避難してください。
僕の事務所も開放します。
ボランティアスタッフやりたい方は、誰かに言ってもらえればオッケーです。

終わったら、皆んなで乾杯しましょう。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL