ともしびライブ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

今日も業務連絡からはじめます。
今夜も八幡ともしび横丁2020のライブ動画配信を21:00からやります。物凄く大切なお知らせがありますので、皆んな観てね。


ここから本文です。
こんばんは、最高気温が氷点下つまりマイナスな盛岡市八幡町から投稿しています。
昨日から盛岡も真冬らしくサラサラの雪がこれでもかと降ったり、道路もツルツルで大変危ない道路事情で最高です。やっと冬が来たという感じですが、心の準備が12月くらいには出来ていましたので、デートに遅れてきた彼女みたいな感じですかね。
久しく恋人もいませんので、多分表現がトンチンカンな感じなのでスルーしてください。今年はリア充を目指してみようかなという目標を立ててみました。

昨日は十分過ぎるほど睡眠を貪ってみたので、すごく元気です。昨日と一昨日はFacebook投稿をほぼサボった感じだったので、今日は真面目に書いています。とか言っても、メラビアンの法則とかを詳しく書いたりしないから安心してね。

第2回八幡ともしび横丁まで、あと2日です。
今日はケイカクラボ株式会社の代表Katsutoshi Murakamiさんが、八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020に来てくれました。
仕事で当日は来れないので、作ったキャンドルは僕が責任持って点灯してから八藝舘保管しておきます。ありがとうございました。

明日の八幡ともしび横丁キャンドルワークショップは予約がたくさん入っていますが、まだまだ大丈夫です。ラストスパートしますので、キャンドルアーティストさんを老け込ませるくらいに、もっと言うならあしたのジョー最終回みたいになるくらい、気兼ね無く来てください。
ひとつだけお願いがあるのだとすれば、殺さない程度でお願い致します。

明日もキャンドルワークショップは、13:00オープンです。


皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

最後になりますが、今日の午後にこの道路事情が悪い中、花巻から八藝舘を見学しに来てくれました。

最高です。
偶然らしいんですが、2人とも同じ名前なんですね。不思議な気持ちになりましたし、ぼくもついでに同じ名前にしようかと思いましたので、明日にでも盛岡市役所に相談にいってきます。

最後になりますが、今日の21:00からライブ動画配信をやります。
しつこいですが、大切なお知らせがありますので観てください。
絶対に観てください。死んでも観てください。
そして、八幡ともしび横丁に来てください。
明日も八藝舘でお待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL