出演動画

僕の友人が責任者をやっているところのリクルート動画です。

もちろん日本から応募する人なんていないと思うけど、友人(Michael Towers)が責任者だし出演しているからシェアしました。

トランプ大統領になって、公約通りにこういった職業の人達の収入も上がり、今までアメリカという国を支えてきた職業の人たちが初めて政治的に脚光を浴びました。

それまでのリベラルな大統領では金融や企業が中心(市場原理主義)の政治で、99%のアメリカ人が無視され続けてきましたので、本当の意味での国力が低下してしまい疲弊してしまっていたと思います。

金融関係の仕事をしている僕がこんなこと言ったら矛盾しているって言われそうですが、日本も金融中心になろうとしていますが、そうではなく労働者中心になって欲しいと思っています。

公務員でも、現場で働いている学校の先生や消防士、警察官や自衛官の人たちの給料はもっと出してあげるべきだ思っている。
ゼネラリスト的な事務職はアメリカでもバックオフィスと言って、日本とは逆に所得は低いし、これが当たり前だと思う。

まあ、長くなってしまいそうなのでこの辺にしておくけど、トランプ大統領の間はアメリカの国力がドンドン上がっていくと思っているし、オバマの時みたいにテロリストがやりたい放題やることはないと思っている。
オバマがノーベル平和賞を受賞しても、ほとんどのアメリカ人が笑っているぞ。

ところで、日本のマスコミはヒラリーとかリベラルが大統領にならないと何か困ることあるのかな?って、いつも思うくらいリベラル推しだけど、CNNとかに対するコンプレックスなのか?

Wall Street Journal や New York Times もリベラルなのに、そんなところからしかネタ持ってこないのってやっぱり公平じゃないよね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL