藤原翼さん

こんばんは、今日は業務連絡からです。
八幡ともしび横丁2020で、去年に引き続き津軽三味線奏者の藤原 翼 (Tsubasa Fuziwara)さんが演奏してくれることになりました。


皆さん、お楽しみに。

ここからが本文です。
春のようなポカポカ陽気の岩手県盛岡市からお送りしております。レイディオみたいな感じにしたかったんですが、無理があるとたった今気付いた株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。来週は最高気温がマイナスの盛岡からお送りする予定です。

ちなみにマイナス思考ではありませんし、迷惑がられる程プラス思考です。鬱陶しいって口に出して言って貰わなきゃ分からないので、このまま人生を送っていくつもりです。

今日は金曜日なので忙しかったんでしょうか?いや違う。月曜日からずっとこの調子だったな。
約束していない人とは基本会わないんですが(会いましょうと、こっちから連絡しているクセにです。)、手帳が真っ黒でまるで保険会社の営業マンです。やってる仕事はソレですがね。
アポ無しの人と遊びだか何だかわからない人は、事務所には入れずに丁重に帰っていただきました。

そして、本人から了承をもらっていますので書きますが、今日はなんと津軽三味線奏者の藤原 翼さんが、お金やら投資の相談に来てくれました。


ウチの会社に来る前に写真を撮られて、毎日八藝舘に載せられるのは覚悟していたらしいです、さすがです。
何から何までありがとうございました。
さすがに何を話したのかは書けませんので、次の話題に行きます。

僕は明日も仕事なんですが、明日の八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020は、ココロキャンドル平牛 まゆみさんがやっておりますので、週末しか時間のない方は是非ともお待ちしております。
11:00〜18:00まで開けていますよ。
ちょっと遅れそうだという方もメッセージさえいただければ対応出来ますので、メッセージをお願いします。

最後になりますが、明日は仕事で楽しいからいいんですが、明後日は決算の入力があります。これも楽しいって言えば楽しいんですが、仕事じゃない単純作業は苦手です。

北上から詳しい友人が来てくれるので困ることは無いんですがね。これをキチンとこなさないと、世の中で1番恐ろしい税務署や行政が出張ってくるからやらなきゃいけないって解っているんだけど面倒くさいし、人を雇うのはあと2年後って決めているし、
誰か、助けてくれー。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL