キャンドルワークショップバブル

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。冬なのに、盛岡なのに、雨です。
いつもタバコの最後の1本を吸うときに何故か罪悪感でいっぱいになってしまう株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
20本も吸ったんだといちいち感慨に耽っていますが、健康のことを考えてではないことを断っておきます。キッパリ。

今日の八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020は、バブル期真っ只中ってやつでしたね。
一気に14名の団体さんが来てくれました。


所長の宇野勝行さんをはじめ、ココエールのスタッフさん、利用者さん、本当にありがとうございました。
当日に会いましょう、お待ちしております。

明日からはバブルが去ってしまってということは決してないんですが、冷やかしでも大歓迎ですので、お立ち寄りください。

今日は巨匠揃いの八幡ともしび横丁2020キャンドルワークショップでしたね。
KUWA no MORI 蝋燭店 のKeiko Mineさんが写真を撮っててくれたと思いますので、八幡ともしび横丁のページ載せると思いますので是非見てくださいね。
イイねも忘れずにお願いします。

お正月期間もそうでしたが、激混みって良いですね。文句のひとつも出やしません。
僕は1円も入ってきませんがね。
でも、良いんです。
楽しいし、もう作らなくていいと言っても去年に引き続き作ってくれる人もいるし、八藝舘を褒めてくれる人が多いので止められません。止める気もさらさらありません。
だから、皆さん心のこもった差し入れをお願いします。

今日はfreebirdのママが、大好物タンドリーチキンサンドと生ハムガカモリサンドとトマトスープを作って持ってきてくれましたが、キッチリお金を取られました。
オマケにうちの事務所でお客さんに出すスペシャルコーヒーを飲まれて、ごちそうさまのひと言もなく帰っていきました。
お年寄りに代引きで荷物を送りつけるという新手のサギといっしょです。皆さん気をつけてくださいね。

最後になりますが、うちの事務所の隣の駐車場で、この時間になると野良猫が盛りがついて叫んでいます。雨降りなのに、尊敬すべきエロ猫ですね。
昨日から始まったんですが、最初聞いた時は近所のお年寄りが色ボケして叫びながら徘徊しているのかと心配しましたが、猫の姿が見えて安心しました。平和ですね。

明日も八幡ともしび横丁キャンドルワークショップは、13:00オープンです。

明日も雨降りですが、八藝舘を暖かくして皆さんのお越しをお待ちしております。僕は居ませんので、静かにキャンドル作りに勤しみたい方は狙い目デーです。
逆に騒がしくないとバターように溶けてなくなってしまうという方は、メッセージくださいね。

ウサギは寂しくても死なないらしいです。
ウサギオーナーの陽子ちゃん情報でした。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL