bardehola 盛岡

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは。
昨日は働き過ぎたので、今日はなんとかサボってバランスを取ろうと画策していましたが、朝イチの電話で全て台無しにされてしまったTowers Bill & Co 代表 及川淳哉です。
世の中の保険業の方々も、こんなに忙しいのかと思うと、時代も一周して世の中の悪徳保険屋のことが忘れ去られたのかと勘違いしそうです。
そんな訳ありませんよね。

さてと、今日は bardehola に初めて行ってきました。

お酒を飲みに行ったのではなく、店主とミーティングしてきました。ちゃっかりお昼ご飯は食べてきたけどね。
お昼が連日15:30過ぎって、ブラック職業の匂いがするけど。

今日は本業も本職も両方とも大忙しでした。
ポスターやチラシのお願いにも行ってきました。
毎日のドブ板営業お疲れ様です。と、自分を労っただけだけどね。
約500枚あったチラシもあと200枚くらいです。
ポスターは残り2枚だけです。
欲しい人は早い者勝ちなので、メッセージください。

ここで話しは変わりますが、久しぶりにテストでライブ動画配信をやりました。久しぶりだったので、緊張しました。
すごく嫌みに聞こえるかもしれませんが、テレビやラジオや新聞は全然緊張しないのに、おかしいですね。本当に嫌なヤツなので、明日朝起きたらFacebookの友人が5人とかになってるかもですね。

ここからが本題です。


八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020が、今日から再開されています。
動画でも案内した通りに明日は僕がキャンドルアーティストになります。
キャンドルアーティストって名乗って、盛岡のキャンドルアーティストさんから小包み爆弾送りつけられないか不安で眠れないので、自宅のドアを厚い鉄板に替えようと思っています。
全部嘘ですが。

最後になりますが、明日は待ちに待った「僕が選んだ、尊敬できる経営者達との新年会です。」
楽しみです。
1次会は12名で、2次会はもう1名増えます。
すごい新年会なので、明日の投稿を楽しみにしててください。しっかりと死亡しないように今日は早く寝て、明日の昼過ぎまで寝ていようと思います。
手帳で確認したら無理でしたので、ここは男らしく明日の夜は浴びるほど飲んで死亡してみます。
遺書ではありません。

 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL