Qzo- 移転

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、19:00なのでお店を閉めました。
皆さんと一緒で大忙しの月曜日だったと思います、多分ですが。

たまには忙しいアピールも必要だよなんて心配されて嬉しくなって、家に帰ってよく考えたら本当に忙しいので、気になるあの娘をご飯にも誘えない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
決算が終わったら誘うからな、待ってろよ。

さてと、誰に向かって宣言しているのか不明ですが、今日はドンドンダウンオンウェンズデイ盛岡渋民店オーナーのヒデちゃんとランチミーティングでした。


店が移ってから行けてなかった、Qzo- – キュウゾーに行ってきました。オーナーの矢羽々 正行 (Masayuki Yahaba)さんも元気でした。

僕は矢羽々さんが焼いてくれる肉が大好きなので、Qzoでのランチでは必ずステーキを食べるんです。ですので今日もステーキを焼いていただきました。
お米は銀河の雫だし、最高のランチいただいてきました。オマケに1,000円で20円お釣りがきます。
次は、大通りに店があった時と同じメニューの豚骨カレーを大盛りで食べてこようと思います。
皆さん、本当におススメですよ。

ここからは、八幡ともしび横丁2020の話しになります。


興味のない方も是非とも読んでくださいね。

明日からの八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020は Keiko Mine さんが来てくれます。

今週は、たくさんの方々から予約をいただいておりますが、まだ少し開きがありますので皆さんのお越しをお待ちしております。
3月に入ったら、去年と同じで駆け込み大変な混雑が予想されます。これはマジメな話です。
ので、なるべく今週に来ていただくと大変助かります。

ありがたい事に1月29日は、既に予約でいっぱいになってしまいましたので、1月29日に行こうと思っていた方は連絡をいただいてからだと待ち時間無しでキャンドルを作れます。

19:30過ぎたので、スーパーでお寿司を買って帰ります。
こんな生活続けてたら、年末には痛風にでもなっていそうですね、健康診断A判定だけど。
自慢できるのがこれくらいしかないってどうなんでしょうかね。
可哀想だねと思った方はメッセージをお待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL