kuwa no mori 蝋燭店

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、22:30 を過ぎていますね。
会社にやっと戻ってきました。
そうです、私がブラック企業Towers Bill & Coタワーズビル(株)の経営者 及川淳哉です。
岩手県立一戸中央病院で商談していました。

スーツ着ていなくてもANP400万オーバーで一撃必殺でした。外資系だって宣っているのに教弘保険みたいな制度販売をしているようなズブズブの日本社から足を洗って本当に良かったと思うし、毎日毎日最高な気分です。いまだに外資系だなんて言ったって、だから何?って言われちゃうけどね。

帰り道にあまりの空腹で頭がクラクラしてきたので、仲良しの4号線沿いの中華屋さんで定食をお願いしたら、写真の豪華な定食が出てきてしまいました。

唐揚げ4個と海老チリはお持ち帰りにしてもらいました。

最近来なかったけど忙しいの?とチャイニーズビューティーに素敵な笑顔で詰め寄られましたが、繁盛店だし21:30過ぎないと行っても断るくせにと言っても日本語が通じないと思ったので、近いうちに来るねって笑顔で返しました。偉いぞ俺。
仕事で集中し過ぎて、言える元気なんかどこにも残っていなかっただけです。

ここで話しは変わります。
明日から八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020が、また始まります。


明日はKeiko Mineさんが来てくれます。
そして明日からまたライブ動画配信をする予定です。お楽しみに。

家に帰ってお酒を飲まなきゃいけませんので最後になりますが、明日は朝イチから大好きで大好きで堪らない事務仕事です。開始早々の15分くらいで嬉しくて鼻血が流れてくるんでしょうね。ご主人様が帰って来た時の座敷犬のウレションと同じです。まさしくパブロフの犬の法則です。犬じゃないけど。

八幡ともしび横丁2020まで、あと約2週間です。

去年キャンドルを作ってくれた人も、もちろん参加オッケーだし、今年キャンドルを作ってくれた人も来てくれるしって、毎年毎年参加者が増えていくイベントって最高だよね。自画自賛だけど。
もし家でキャンドル灯しすぎてロウが残っていない人は500円払ってもらえれば補充しますよ。豚骨ラーメンの替え玉みたいに。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL