勝ち組八藝舘

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」

こんばんは、深夜1:30です。
何なら現在、事務所で代行待ちです。
本日は死亡していません、ハハハハハ。
今日は勝ち組な感じでちょっとだけ態度が横柄になっている、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
飲み過ぎていますが、そんな事は口が裂けても言えません。

今日の、正確に言うと昨日ですが、八幡ともしび横丁「キャンドルワークショップ」2020は大盛況でしたね。

もう最高の可愛いカワイイ子供天国でした。
コウタもユウカもミナミも最高のガキでしたね、全員可愛い過ぎて、及川さんは困り果てていました。
だって、去年の八幡ともしび横丁から知っていたのに去年は来れなかったから、今年は絶対に来るって決めていたって最高過ぎる。
そいつらの母ちゃん達も、大人気なくガチで絵を描いていて最高でした。
2月8日楽しみで仕方がありません。
当日は絶対に来いよ、待ってるぞ。

ここで話しは変わります。
夕方に、超絶忙しいとある企業経営者の香取 正博 (Masahiro Katori、かとりーぬ)氏がわざわざキャンドル作りに来てくれました。


去年約束した個数より8個少ないですが、キッチリと愛犬ぼー太郎君のキャンドルと、9o’clock by flammeum(ナインオクロック バイ フラミューム)のキャンドル2個作っていただけました。


ありがとうございました。

キャンドル作り後には、2人で定例会の八幡町ツアーに出掛けました。


積もる話しもあったので、久しぶりの2人飲みです。
ワイン酒場こてぃ
たけよし


小料理 福ろう
Cafe 302
テイクイット イージー
で終了しました。

飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ、でも死亡していないのが唯一の救いです。
昨日は八幡町のお店で見事に死亡してしまいましたが、さすがに同じ犬に2回噛まれるバカはいないだろうってことです。
実際は、同じ犬に何度も噛まれまくっていますがね。

2人飲むとなんだかんだで1:00をすっかり過ぎてしまいましたが、最高な時間はあっという間に過ぎてしまいます。
福ろう女将の小ボケマシンガンで射殺されることなく、擦り傷くらいでお店を出れたのは他のお客さんのおかげですかね。ありがとうございます。
相変わらず、福ろうは繁盛していましたね。

最後になりますが、明日はお休みです。
ただ、午後からどうしても赤い風車のラドン岩盤浴に行きたいので、午前中に予定を詰め込みました。

髪は人より少ないですが、定期的に散髪もしなければならないし、11:00には、キャンドルアーティストになりきらなければなりません。
一体、何屋さんなんだろうって、年がら年中自分の職業を忘れてしまいそうになっていますが、明日はいろいろやっています。
興味のある人は、八藝舘を覗いて見てください、11:00〜12:00過ぎくらいまでは居ますので。

それでは、グラグラするほど眠いので終わりにします。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL